LINEスタンプ 宛メとは?

悲しすぎる思い。消えたい。離婚した。元旦那に出て行く前に、追い出される前にいっそうのこと、死にたいと言った時に、出て行ってからしてな。と

カテゴリ
離婚した 元旦那に出て行く前に、追い出される前にいっそうのこと、死にたいと言った時に 出て行ってからしてな。と 一言が頭から離れず 苦しんでます。やはり早く死ぬべきなのかな⤵︎⤵︎⤵︎
139586通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
つらかったね。頑張ったね。好きなことを見つけて、没頭してみたらどうだろう。縛るものがなくなって自由なんだから、好きなことをすきなだけして、第二の人生を幸せに歩んでほしい。
ななしさん
出ていってからにしてな。
なんて酷い。
結婚歴がない自分が言うのも何ですが、そんな言い方をされる方と離れる事が出来たのなら死にたいではなく【死ぬ前に全力で楽しんでやる】と思いませんか?

死ぬ事を考えるのは、それからにしましょ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうゆさんの他の小瓶
生きてることが辛い。やはりもう消えたい 誰か助けてください。苦しくて 苦しくて 生きてるのが辛い 仕事人間関係辛い 孤独なのに生きる意味あるのかな? 消えた方がいいのかな なぜだろうか。孤独感が辛い。生きる意味ない。生きる意味ないから、 離婚されたんだろうな。死にたいなら出て行ってからにしてくれ。この一言が頭にこびりついてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 小説「灯火」⑦と 雑談 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 「空想の青春」とのすれ違い。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me