LINEスタンプ 宛メとは?

あなたに会いたい。この前まで一緒に働いていたのに、突然海外に行ってしまったあなたへ

カテゴリ
この前まで一緒に働いていたのに、突然海外に行ってしまったあなたへ。

ずっと前から決まっていたけれど、本当に行くことが決まったのは直前の話。私はもっと一緒に長い間働けると信じていましたが、そうではありませんでした。

私は既婚、あなたはシングル。あなたはどう思っていたのかは結局分かりませんでしたが私はあなたが大好きでした。お互いに気持ちを確かめることは出来なかったけど、もしかしたらあなたは私の気持ちに気がついていたのかもしれません。そして、あなたもギリギリのラインで私に好意を示してくれました。私は何度あなたに抱かれたいと思ったかわかりません。でも、あなたは誠実で、手を出してきませんでした。そんなあなたが本当に大好きです。

これからもずっと友達でいられそうなのは、結局あなたが誠実だったからなのです。それに今頃気づいた私はバカですね。これからも、あなたに好意を抱き続けることは確実でしょう。だけど、この微妙な距離が長続きさせるコツなんだと分かりました。

毎日会っていたのに、突然会えなくなった辛さはそのうち慣れるのでしょうか。ビデオチャットで話せるその関係を長く続けて行けたらいいなと思います。

神様、私は幸せです。彼と出会わせてくれてありがとう。
139580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだビデオチャットで話せる間柄なだけいいじゃないですか?
私の想い人には、それこそ何十通とmixiで送りましたが、結局、最後まで満足のいく返答をもらえませんでした。
彼女を通して心をえぐられるような経験は、何度もしましたが、こちらは精一杯、誠実に対応しました。
彼女を通して学んだのは、結局、結婚していてお子さんがいる場合は、絶対に不可能だということでした。
残念です・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 疲れた。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 人間扱いされたことがない 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me