LINEスタンプ 宛メとは?

つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)生きる意味もわからずなんとなく生きてるかなでです、今日も生きてます〜

カテゴリ
生きる意味もわからずなんとなく生きてるかなでです、
今日も生きてます〜、

そろそろほんとに生きるのめんどくさいです、wwww
139565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
かなで。さん、今日も1日お疲れさまです!
生きてる意味とか私もマジ意味不です!
だからと言って死ぬほどの勇気もないので、毎日死にそうになりながら生きています。
環境に殺されるくらいだったら自分で死にたいんですよね....
とにかく1日お疲れ様です!明日も無意味にがんばりましょ!
自分も生きる意味わかんないわ~
取りあえず生きてる感じ
なんか意味というか
やりがいみたいなの欲しいね~
きょうかーん
てか前にかなでさんとおんなじアイコンだったw
Oh…me…too.
ほんまに生きるのめんどうだよね、
ななしさん
ほんとに毎日お疲れ様、!
生きる意味かぁ、
私もわかんないや…、、

こんなお返事でごめんね
その気持ちすごく分かります笑
何で生きてるんだろう、っていつも思います笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かなで。『0』さんの他の小瓶
久しぶりにきた。1年半、2年ぶりくらい??もうきっと知ってる子はおらんのやろなあ くらげになります。ついに深夜徘徊で補導された。殴られた、痛かった。友達に物を借りてた。親に見つかった。蹴られた、なんでだろう。お父さんがイライラしてた よる雫ymなんちゃらさんへ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 標語11 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 世の中 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 大好きだったよ 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? なし ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me