LINEスタンプ 宛メとは?

もうなぜ自分か泣いてるのかもわからない。気がつくと食事を作りながら涙を流したり。車を運転しながら涙を流したり。ただ泣いてる

カテゴリ
もうなぜ自分か泣いてるのかもわからない。
気がつくと食事を作りながら涙を流したり。
車を運転しながら涙を流したり。

ただ泣いてる。

壊れるのかな、、、
名前のない小瓶
139488通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心がきっと繊細なんだよ
ななしさん
分かります…私もお風呂入ってたりご飯食べたりしてると突然涙が出ます…
知らず知らずのうちに疲れていたのかもしれませんね…
壊れきってしまう前にゆっくり休んでくださいね…
ななしさん
失礼します。
僕もあります。
運転してると叫んだり、部屋にいると涙が出たり、横になってると変な汗をかいたり。 

自分の場合は、
自分が悪いのだと思います。
自分なんか死ねばいいと。
最後の一押しを待っていながら、
平然と、それなりに、働いたり人に会ったり、ごまかして生かしてもらっているような感覚です。

あなたに返事を書いたのは
自分がしてしまったことで
あなたと同じようになってしまっているであろう、そんな人が自分にはいるからです。
お話しだけでも、聞くだけでも、させてもらえたらと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど いつだって私は死にたがり 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 好きでした アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me