LINEスタンプ 宛メとは?

私、人の目が、苦手なんです…。あ、いや、注目されるのとかじゃなくて、というか、目立ちたがり屋なんですが、人の目を見るのが苦手なんです

カテゴリ
こんにちは。clione@天使です
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。

私、人の目が、苦手なんです…。
あ、いや、注目されるのとかじゃなくて、というか、目立ちたがり屋なんですが、
人の目を見るのが苦手なんです。

同じような人いませんかぁ~> <
139502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかります。
私も人の目を見るのが苦手です。
どんなに仲の良い友人でも、目を見ると怖くなってしまいます。
なので私はさりげなく口元を見たり、胸元を見たりして話しています。
後は、話す前に目を見て話すのが苦手だと伝えて、相手を不快にさせないようにしています。
わかります。
私は人の目を見て話せないというか、会う人とかに目を見て挨拶できないんですよね。悩みを相談しているS先生にも同じです。でも特に目が泳いでるよとかは聞かれないので、気づいていないのか、それとも私のことを理解して言わないでくれているのかですかね。ちなみに私は虐待を受けていまして、先生と1対1で話している時に先生が頭をかいたりするのに怯えてしまったり、大きな音がするとビクッとしたり、小さな音にもビクビクしていたり…。最近では幻聴が良く聴こえるんですよね。私、学校で友達や一部の先生に苗字にちゃん付けで呼ばれるのですが、家とかでも学校でも〇〇ちゃん!ってみんなでいっせーのーせでいっている声が聞こえたり、父親に下の名前で呼ばれるのですが、〇〇って大声で呼ばれるのが聞こえたりして最近困っているんですよ。で、人の目を見て会話できなくて困っています。
長くなりました。ごめんなさい。
ななしさん
私も、人の目を見るのが、苦手です。その気持ち、すごく共感できます。
人の目を見ながら、話すことが私には出来ません。
clione@天使さんの気持ち、よくわかります。同じ、気持ちの人がいて私はとても嬉しいです。
わかる!
目見て話せん!
目立ちたがり屋ではあるんだけど(笑)
すごくわかります。私も目立ちたがりなのに
人の目がなぜか怖くて、、( ; ; )
私は自分に自信がないからなのか、
これといって自慢できる特技とかも
何もないので、人の目は
本質をつかれているような気がして苦手です。

答えになっていませんがすごく共感します!
ななしさん
なんか分かる気がする。
私の場合は人にもよるけど全てを見透かされそうで怖い。

私も目立つの大好き?かな学級委員だからw
え!共感!共感しかない!
人の目を見て話せないっていうか、
そう、そんな感じなの!
ななしさん
わかります!!
私も人前でスピーチとかは好きなんですが1対1で話すとき目を合わせずそらしてしまったり目が泳いだりします。
目合わせられないのなんとか治したい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
clione@天使さんの他の小瓶
んんっ、えっとぉ、久しぶりっ?久々にこっちアカウントだけど、内容はただの薄っぺら、 バイバイ。ううん、さようなら。瑠音、魅音。 今日でclione@天使として動くのは、いったん最後です!今までありがとー!!新アカウントでも仲良くしてくれ~!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 もういいよね。充分生きたよ ヤミタイガール(私の話です) 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 夢も希望もなくなりました 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 何かもにょる飲食店の話 ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 どうしたたらいいんですか ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me