LINEスタンプ 宛メとは?

うああああ最高だあああ新しい推しと誕生日おなじだああああああ

カテゴリ
私、サンリオガチ勢でして
ミュークルドリーミーっていうサンリオのアニメ大好きなんだ
杉山兄弟、律、ゆにっちが好き
いつも通りみてたんだけど
主人公のゆめちゃんの学校生活のシーンで
泣いちゃったw
キラキラしてて楽しそうで
私もこんな学校生活が送れたらって
思ってしまった。
ああ、、、てかゼンカイジャー
劇場版しか配信されてない、、、
推しのステイシーとジュランが、、、
劇場版でしか見れないのか、、、
絶望しました
ダアアアア
戦隊モノっていいよね
ギャグ要素あってキャラも素敵で
好きだああ、、、


推しは増えていくわけだけど
自由にグッズ買ったり
ネットで色々漁ったりできないから
(今学校のパソコンでやってる)
ハマっても悲しくなるし
あんま推し増やさないようにしてる
それでも増えるしんどおいw


あ、まって!?!?
んあああ!!!??
ゼンカイジャーのステイシー役の世古口凌くん、推しなんだけど
調べてたら私と誕生日おなじだああ!!!!!
11月5日!!!!!!!!
どあああああああ!!!!!!
推していくのは確定だなこれは
フシュウウウ
なんか、元気になったwww
あーーーーーー
やべえええ、、、、、
沼にハマってしまう
あーー
戻れましぇん☆
139501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
引き戻すぅぅw
私はね、推しのころちゃん(すとぷり)と誕生日が、なんとなんと…!
一日違いで530、、、。悲しいーw
あと一日早く生まれてたらなぁ。
でもね!前話したかもだけど、私はねシナモンが好きなのさ!
で、誕生日が3.6なんだけど、なんと、うちの買ってるインコが家に来た日と一緒!(わざと合わせたわけじゃないよ、うん、ほんとに)
奇跡じゃね?っておもったw
ななしさん
羨ましすぎる☺️
推しと誕生日一緒!?マジ奇跡やん
おめでとぉ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
諦めることを知らない松岡修造のカスverの私からのメッセージ。無理だと思ったことはすぐに諦めてしまおう。 銭湯行って自傷痕晒すの緊張した話&引越しした話 彼氏と別れなきゃよかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 姉を殺したい めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 自分を一番苦しめているのは過去の自分 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 mourir

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me