LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介!!フォロワーさんに答えて欲しいことも!!

カテゴリ
名前*莉愛[[りあって読むよ!《変えるかもw》

誕生日*4月16日

好きなもの*愛してくれる人、小説

嫌いなもの*学校、ウザい人、カウンセラー

その他
ちょい人間不信かも…。

ーーーフォロワーさんに答えて欲しいことーーー
①なんて呼んだらいいですか?
②なんて呼んでくれますか?


以上!
139496通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
何気にお返事してなかった
.-.
フォローさせて頂きました

①姫緒(きお)で大丈夫です!

②りあちゃんって呼んでいい?

これからよろしくね〜
フォローしました
紬って言います!

嫌いなもののカウンセラーに共感!
①つむつむ
②りあちゃん

りあちゃん、これからよろしくねー
フォローしました(o^^o)
①琉亜(るあ)、るぅって呼んで欲しい‼︎
②りありあ、りあぴ、って呼びたい!
よろしくね!
莉花です!
前のアカウントがログできなくなったから新しいのにした!

これからもよろ!ー
①きすけって呼んでほしい!
②私はりあちゃんって呼ぼうかな(^^)
ナマエスッゴクカワイイ♡キュンキュンしちゃう♡
え、待て待て。

本名の漢字、一緒なんだけど!←嬉しい!

本名明かしちゃうと莉愛(りお)って言うんだー。

よく「りあちゃん」って言われるww
でもりあのほうが可愛いしそっちのがよかったかもww

りあって呼び捨てでいー?
莉花(りっか)って呼んでくれてもいいし、りおでも…うん、いい。

たぶんりおだったら、りあしか呼ぶ人いないと思うよ。

今初めて本名名乗っちゃったしww

よろしく、りあ!
即、フォローした。
1つ目 彼方
二つ目 りー、りあと呼びたい
フォロー失礼!!
質問回答!!
1かほちって呼んでほしい!!
2りーちゃんでもいい??
1 フツーに岩岸さんでいいよ
2 りあちゃん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉愛 @ ありがとう、!さんの他の小瓶
真面目で、本当で、ガチの話。 感謝!(最近こういうの多くてごめん、w) 題名は食べました((
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 デリカシー皆無な兄がうざい 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 小説「灯火」⑦と 雑談 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 何がわかるの? たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me