LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのをやめたいって思ったことが死ぬほどある。吐きそうになってでももがいて今をやっとの事で生きてる。でも、きっと大丈夫だよ

カテゴリ
生きるのをやめたいって思ったことが死ぬほどある

吐きそうになってでももがいて今をやっとの事で生きてる

でも、きっと大丈夫だよ

私たち強いもん、ここまで生きてこれたんだからさ

きっと大丈夫だよ、


楽しいって思った日も、辛いって思った日も

私が生きてる人生のうちのちっぽけな日でしかない

今日だって、人生の物語のたった1ページに過ぎない


今日は今日を描いた、次は明日を描くんだよ

みんなは何色を使うの?
139547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
明るい色…かな。
赤とかピンクとか黄色とかオレンジとか。
僕も朝が怖くて怖くて吐き気がする。

そうだね。今日を生き延びた自分えらい。そんな風に思えれば......(笑)
僕は白、かな
すぐ黒く染まっちゃうけど…

くうんの明日が、辛いものでありませんように。
いつか、みんなで大丈夫になって笑えるといいな

みんな、よく頑張ってるよ
くうんも。
いつもお疲れさま
ありがとう

私、こういうくうんの世界観で、比喩を使って励ましてくれる小瓶、大好き。

明日、どんな色を使って人生の1ページを描くかっていうことは私にはわからないけど、優しい色を使いたいな。

世界が優しい色で溢れてほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し なし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me