LINEスタンプ 宛メとは?

PS5 は何で売れないんですか?Nintendo Switch の売上は1億354万台。 PS5 の売上は日本135万台。海外1,720万台

カテゴリ
Nintendo Switch の売上は1億354万台。
PS5 の売上は日本135万台。海外1,720万台。

抽選で54.000円で売ってましたが欲しいゲームがないので興味はありません。しかも値段が高いし。

任天堂のゲームをしないので分からないのですが任天堂のゲームの魅力は何ですか?

あつ森だけ遊びました。心が癒されるゲームでチャス、みかっち、シベリア、ビアンカが可愛いかったです。
139524通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
さきや
(小瓶主)
1通目さん
欲しいゲームがないですよね。エルデンリングはPS4でも遊べましたし。ソウルハッカーズ2 もPS4版を買おうと思ってます。

2通目さん
シロクマの中華の服を着てる女の子ですね。少し生意気そうでジャスミンも可愛いですね!

3通目さん
詳しく教えてくれて、ありがとうございます。PS5 が4万円以下になったら欲しいですね。

現在、持ってるゲーム機はすべて薄型の白色で揃えてるので薄型の白色が欲しいです。
ななしさん
任天堂は、子供向けゲームを出して、日本人の子供時代から関わるようにしています。幼少期からの刷り込みは大きいです。ドラえもんが国民的アニメと言われるように、任天堂のゲームも、国民的ゲームな訳です。

国民的ゲームといえば、マリオシリーズでしょう。
前の前のオリンピック閉会式で、安倍首相がマリオの格好で出ていたぐらいです。

また、ポケモンなどの人気コンテンツも任天堂が有してますね。

ゲーム機は、割と子供が欲しがります。持っていないので。そうなると、親は子供向けゲームの多いのSwitchを買うでしょう。

また、最近で言えば、コロナになったと同時ぐらいに、あつ森が発売されました。お家でこもってゲームでもしようかと思う人に、タイミングがばっちりでした。その時にまた、持っていない人が買おうと、売上はかなり伸びました。

PS5はというと、本体を作るための材料が集まらず、抽選でした。
もし抽選ではなく、希望者が全員買えていたら、倍ぐらいには売上が伸びたのでは?と思います。そのくらい、発売当初は希望者だらけでした。
また、PS5は、PS4に比べて処理速度が速く、画像などが高画質でキレイなんですけど、逆に利点はそれだけで、PS4で割と満足している人はそれだけのために5万も出したく無いんですよね。そして、発売当初、PS5だけで出来るゲームタイトルが無く、販売促進に至らなかったんだと思います。

また、PSは、子供向けのコンテンツがあまりありません。大人のゲームが多いです。また、海外のゲームも多いです。
でもSwitchよりもFPSなどのゲームでは動きが滑らかだし、私は断然PS派なんですけどね。でもPS4で満足かな。

Switch、持ってますけど、
ジャイロ操作が手首痛くてやめました。
使ってないなー。
イカのゲーム、PSでやれるようにして欲しい!
私はあつ森ののジャスミンがすきー!
ななしさん
欲しいゲームがないから売れない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
必要とされない 愛憎それでも。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 綺麗な世界。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 久しぶり!ただいまー!と初めまして! yuaへ、おたおめ! もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 隠していたこと 仕事の失敗 親 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me