LINEスタンプ 宛メとは?

無気力です。何もしたくない。子供と遊びたくない。笑顔になれない。1人になりたい。いつも無気力と、罪悪感の繰り返しです。こんな親でごめんね

カテゴリ
何もしたくない。
子供と遊びたくない。
笑顔になれない。
1人になりたい。

いつも無気力と、罪悪感の繰り返しです。
こんな親でごめんね、という気持ちです。

生きるのに疲れました。

皆さんは何を楽しみに生きてますか?

どうしたら、この毎日が変わるのか。
名前のない小瓶
139520通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も全く同じです
毎日こんなママでごめんね、とこどもたちに思いながらもなにもやる気が起きない
ななしさん
お子さんが成長したらまた変わると思います。
できれば主様には休息をとっていただきたいのですが可能でしょうか。
旦那様かご両親に子どもを任せたりはできないでしょうか。
ななしさん
私も、みんななにをたのしみに
生きてるのかなぁって毎日思ってます
いっしょです
ななしさん
かなりお疲れのようですね。
住んでおられる市町村か保健所の相談窓口に電話で相談されてはどうでしょうか。
育児の悩みや今の気持ちを聞いてもらえたら、楽になるのではないでしょうか。
保育園の一時保育を利用できる場合もありますので、これも問い合わせてみることをオススメします。
子供さんを預けて一人でのんびりできたら、ホッとできるのではないかと思います。

私の楽しみはブルボンのお菓子、漫画、そして現在ブッチギリで最下位のタイガースの勝利です。
しょーもない事ばかり(笑)
みんな、そんなもんだと思います。
ななしさん
今日もお疲れさまです。

私は、夜にこっそり1人でシャボン玉をするのを楽しみにしています。
背徳感があって癒されます。

たまには、子どもに「今日はなんにもしたくないから、1人で遊んで」って言ってもいいんじゃないかな?って思います。

難しいかもしれないけれど、無理しないでまた主さんが笑顔になれるのを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 綺麗な世界。 心の死因「短編小説「 私は人生に失敗した 敗残者だ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 愛を食し悪を出す 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 手首切る夢見たわ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる しにたい あはは、しにたーい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me