LINEスタンプ 宛メとは?

この世は地獄か天国か?昔は、割と多くの人間が「悪い事をしないで徳を積んでお経を唱えたり神に祈り天国に行くこと」が人生の目指すところだったようですよね

カテゴリ
昔は、割と多くの人間が「悪い事をしないで徳を積んでお経を唱えたり神に祈り天国に行くこと」が人生の目指すところだったようですよね。

この世で生きる事が苦しいから宗教があった。
10年前までそんな事は考えもしなかったけど、今は遅ればせながら「あぁ。この世って本当に地獄だったんだ!」と思うようになりました。

子供ふたりの母、ひとり親30代後半です。

モラハラ夫と結婚して、育て難い子が生まれて、あり得ない要求と収まらない癇癪の奴隷になり10年。
色々なところに相談しましたが、どれも救いになりはしないです。夫は無理解、母も無理解。どこにも一緒に取り組んでくれる理解者はいない。

それどころか「年の離れたきょうだいは要らないから今作らないなら一人っ子だ」と脅され母に背中を押され2人目を授かり、癇癪の酷い上の子と赤ちゃんに挟まれノイローゼになり、家事に力を尽くす気力なく、夫からは蔑まれた日々でした。

少しずつ子供の成長と共に家事の方にも力を回せるようになってきたものの、鬱状態だった。

そんな中、夫の借金癖が発覚。
それまでの10年も家計の話を嫌がるため最低限だけ受け取り不足分は貯金を崩していた。
私に専業主婦を望んだ人は収入の6割を自由に使っていた。それなのに無計画に使い続け借金。

我慢の限界が来て離婚しました。

養育費はもらっています。
公正証書を作りました。

自分が病気になると思い、毎日泣き叫んで苦渋の決断でした。

専業主婦を望まれ、早産体質で仕事も辞めていた、子供が母子分離が難しかったこともあり、10年育児に専念していました。
今更何をして働けと、と愕然としつつ
とにもかくにもいくつか検定などとり
パートを始めましたが
そこでモラハラ女性上司に辛く当たられ
9ヶ月耐えましたがギブアップ。

傷口に塩を塗る形となり、
自分責めループのオマケ付きで後遺症を引きずっています。

結婚するまでは、仕事のストレスくらいで幸せでした。
その代わりの今の不幸でしょうか。

若い人達には、もし家庭を作ろうと思うなら、
くれぐれも「話し合って協力出来る」この一点だけは必ず叶う相手を選ばれることをオススメします。

自分の人生が崩壊します。
虐げられます、特別なケースじゃない。
結婚で転落、没落、本当にあります。

気をつけて。

自己愛性人格障害、反社会性人格障害と思われる方は普通に沢山います。
恋を信じてはいけません。
実の母を盲信してはいけません。
よく見極めて、友人たちの意見も距離のある他人の意見も、よく聞き、慎重に決めてください。

また、自分の利得しか考えられない男性陣は
「家事をやってもらえれば楽になるから」
などの自分の利益だけを考えて家庭を作らないでください。
パートナーを不幸にする人間はどうか滅びてください。
心より願います。
名前のない小瓶
139487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんの心の叫びがいたいほど伝わってきます

ずっと戦ってらっしゃるのですね、
藁にも縋る思いで専門のクリニックや他の門を叩いても安らぎにもなりやしない、、

小瓶主さん、夜はちゃんと眠れてますか?
子育てに家事に仕事だと睡眠不足になりがちですが、なんとかタップリと睡眠はとってください、睡眠が少ないとあなたがこわれてしまう、

結婚観にたいしても共感します、男性は「ぱなしで」母なるものを求めてる人が多く悲しいかぎり、

気を悪くされないで欲しいのですが、あなたが少しでも安らぐ為に頭皮マッサージやってみてください、疲れてると頭皮が固くなり疲れが取れなくなります、ユーチューブでほうれい線をなくすマッサージ等があり、頭皮マッサージとほうれい線が薄くなるので一石二鳥です

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 宇宙とその向こうと自分 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 愛を食し悪を出す 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me