LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に産んでおいてって気持ちがどうしても拭えない。頼んでないのに。もう生きたくなんてないのに、まともになれないことを責め立てられて

カテゴリ
勝手に産んでおいてって気持ちがどうしても拭えない
頼んでないのに

もう生きたくなんてないのに、まともになれないことを責め立てられて、だって別に産まれてきたくなんてなかったのに

趣味見つけて、これのために生きてもいいかもな〜とはぼんやり思えるけどそれもバカにされたりとか、ああ生きる意味ってなんだろう

じさつは怖いから出来ないけど、生きるのにも疲れちゃった

だったら最初から産まれてきたくなんてなかったよ

どうすればいいの
139443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
知り合いが自殺した者です。

友人といえるほど仲良しではなかったですが、同じ会社にいるから仕事の話はしていました。

思ったのは、人間て、「死」がどんなに怖くて痛くて恐ろしいものだとしても、本当に限界になった時は、ちゃんと死ねるんだなってこと。

だから主さんが「こわくて」無理だというなら、怖くなくなるまで、とりあえず生きてみるしかないのかな、今はまだ死ぬ時じゃないんだろうな、て思います。

あなたを責めてくる家族や友達のことは、許さなくていいから、少しだけ頭のすみに移動させる。
真正面から受け止めちゃいけない。「ハエが飛んでる」くらいに思ってみて。

何が理由で「まともじゃない」と言われているのかはわからないけど、世の中、あなたを嫌いになる人ばかりじゃないです。
そうですよね。
生んだのならせめて最期まで責任持てよって思います。
私も生きるのに疲れて、死にたいと思うのですが、いつも途中で怖じ気づいて結局今日も生きてます。
生まれた意味があれば少しは楽なのでしょう。
貴方が救われる事を祈ってます。
ななしさん
仲間と言っていいか分からないけど、仲間です。
この言葉がもし不快に思ったらごめんなさい……。

親達の勝手で存在して、こちらの勝手では消させてくれない。
そして育てたことに感謝しろと言われ、
生きてることに感謝しろと
意味わからないですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人間関係。先輩と2人組になってやる仕事をしています。なんとなーーーくその先輩と合わない気がしていて仕事に対して鬱々とした気持ちを持ってしまう 真面目を作る。わたしの体調(メンタル含)が悪くなるの、昔からどうしても認めてくれなくて。体調悪いっていうと、なんで?みたいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 何をやっても負の感情が強くなってしまう 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 部活行きたくない。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 推しへの愛がビックバン! 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me