LINEスタンプ 宛メとは?

「彼女がいてもいい!」って彼女持ちに迫る女性もそれを受け入れる男性もマジで分からん…

カテゴリ
「彼女がいてもいい!」って彼女持ちに迫る女性もそれを受け入れる男性もマジで分からん…
名前のない小瓶
139423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ほんとね。
迫られて受け入れる奴寝取っても、他の誰かが迫ったらまたそいつ受け入れるぞ?お前捨てられるけどいいのか?と。
倫理観破綻した人間の感性はわからないしどうでもいいけど。
男の方はろくな奴じゃないからさっさと今の彼女さんと別れてあげてと思う。
彼女さんの時間を無駄にしないであげてほしい。
ななしさん
理解する必要はございません。

そういう方々はそういう方々で、よろしくやっていればよろしいのです。
ななしさん
付き合ってセックスしてれば、そのうち私の良さが分かって彼女を振って私を選んでくれるはずって思い込んで強奪を狙う女の下心。
えー彼女いてもいいなら、セフレ承認じゃんラッキー!って思う男の下心。

お互い自分の事しか考えてないからそうなる。
ななしさん
自分自身を大切にしたい気持ちがゼロの時は、相手の浮気も相手のモラハラ発言も受け入れていた。
(良くないやつ)

それ以外の理由は、ただの想像。
金とか⁉︎遺伝子が魅力的⁉︎性欲の勝ち⁉︎など。

「自分も相手も大切に」を基本軸で考えると、彼女持ちに迫る女性もそれを受け入れる男性も、やめとけば⁉︎と思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 死にたい、ただそれだけなのに。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me