LINEスタンプ 宛メとは?

別に、死にたいわけじゃない。でも、生きていたいわけじゃない。僕は、消えたかった。存在ごと消したかった。誰の記憶にも残らず、消えたかった

カテゴリ
別に、死にたいわけじゃない。

でも、生きていたいわけじゃない。

僕は、

消えたかった。

存在ごと消したかった。

誰の記憶にも残らず、

消えたかった。

でも、消えるのは不可能だから、

死にたいと思ってしまった。

でも、でも、
死ねなかった。







僕はまだ、
生きてていいですか?
yue
139404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きてていいですよ。きっとあなたを大切に思う人は必ず
います。
ななしさん
あなたに大切な人はいますか?もしいるなら、その人のために生きてあげてください。
もしいないなら、自分を「大切な人」にしてあげてください。でもきっとそれは難しい事です。なのでそれを達成する事を生きる理由にしてみてください。なんだか屁理屈のように感じるかもしれませんが。
最後に。guianoさんの「I Don't Wanna Know」という曲をぜひ聴いてみてください。
生きてて良いよ、
飽きるまで、気が済むまでずっと生きてて良い

私は生きてほしいって思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me