LINEスタンプ 宛メとは?

浅はかなふりをしないと生きていけない世の中にしたのは誰だ。嘘つきが当たり前の社会を続けるのは誰だ。友が友でない居場所を囲うのは誰だ

カテゴリ
浅はかなふりをしないと
生きていけない世の中にしたのは誰だ。

嘘つきが当たり前の社会を続けるのは誰だ。

友が友でない居場所を囲うのは誰だ。

心の底から笑えない此処に閉じ込めたのは誰だ。

社会貢献は当然だと教えるのは誰だ。

何もできない者は要らないと言うのは誰だ。

私を出来損ないにしたのは誰だ。
139368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
冬空さんの他の小瓶
二番煎じは、悪? 死よ、私はここにおります。いつお会いできますでしょうか 僕の嫌いな、僕の全部。僕はうまくやれてない。毎日怯えて笑ってる。僕は出来損ないで、僕は誰よりも劣るんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 塾の同性の先生が大好き 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 高校詰みかけてる 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 人の幸せで不調になる 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 先生へ(2024-03-19) どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me