LINEスタンプ 宛メとは?

もういや。いろいろともうやだ。くうんちゃんごめんね。死にたいよ。

カテゴリ
もういや。いろいろと。

くうんちゃんごめんね。
もしかしたら近々死ぬかも。

死にたい。

いろいろともう疲れたよ。

元カレS君のこと。
嫌われたくて、嫌がらせした。
一回だけだけど、完全に引くだろうなってやつ。
でも、嫌われるのが本当はすっごい嫌で。
まあそりゃそうだよ、大好きな人に嫌われるんだよ、しかもわざと。
つらいだろ。
でも、お互いのためだよね。
早く嫌いになってね。バカ。
お前優しいから、私、嫌いになれないんだよ、バカ。
早く嫌いになれよ。


それからおうち。
家のベルを押すのが憂鬱すぎて。
帰ったら生き地獄。
小学校のころから嫌だったんだって。
しかも小学校の時はいじめも受けてて、もう逃げ場なかったし。
どんなにつらいことあっても、絶対に言わない。
だって否定される。責められる。
故に余計つらくなるから。

今は、ただ私が野外学習の実行委員、やってみたいって言っただけなのに、めちゃくちゃ怒ってる。
そこまでのことじゃないと思うけどねぇ。

で、お前の頭は小学生のどこかで止まってると。
そうなんじゃない?
いじめられた時。そん時から、もう止まってるんじゃない。とりあえず自殺を防ぐのに精いっぱい。
最近、というか中学入ってから、私が私でなくなってきてる。
長所が無くなった。
なぜだろうね、異常なほどの引っ込み思案になった。
おかしいね
こんなの私なんかじゃないよ。
どこかで止まってるんよ。
多分、小学校の頃に、急激に成長して、そっからもうばてちゃったんだよ。

家では、いろいろ言われるが、どうもね。

「妹がかわいそう」
とか、
「お姉ちゃんなんだろ」
とか、そういう言葉が大っ嫌い。

別に、お姉ちゃんだから多少は我慢してあげるのはいいが、そういうのじゃなくて、妹がかわいそうって言われるのがやだ。
私のほうがかわいそうじゃないの?
少なくとも妹は、優しくて、頭のいい、優秀な姉がいるんだよ。
喧嘩するとか、そういうのないじゃん。
それに、育て方も慣れてていいよね。
私なんて、あなたくらいの頃、いっつも殴られたり蹴られたり。
私が悪いのもあるが、そういうレベルじゃなくて。
本当に度重なる暴力と暴言。
小さい頃はさらにダメージが大きいのよ。

今はどうだって?
最悪。

死にたい、
139342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は今中学生です。あなたと同じ小学生の時沢山いじめられました。クラスメイトから、先生から、クラスの学級委員長になりたい。と立候補すると先生に冷たい目で何言ってるの?静かにしてと。とてもめちゃめちゃ悔しかったです。
そんな私と同じ思いしたあなたの気持ちがよくわかります。わかっているだけじゃどうしようもないけど。(死にたい)というとその度に生きてと言われ。みんな敵だ。私に死ねなって言うのは あなたのエゴ 自己満足のためでしょう?
私がよくわかってる。それに長女だから、お姉ちゃんなんだから、勉強が、いつも弾かれて、私はいつになったら兄弟と平等に見てもらえる日が来るの?妹がやったことで私は一度掃除機で思いっきり腰を殴られました。真っ黒になって、あざになって。あの日ほど全てに屈辱を覚えたことはありません。私もあなたも苦しくて息をすってはくだけで命がけで、でもよかったら一緒に生きて見ませんか。私は今さっきまで死のうとしていました。でもあなたの文章を見て私と同じ思いしている子がいるんだ。そう思い少し気持ちが楽になりました。生きてみよう。でも疲れちゃったら、疲れないように、自分の好きでいい。私は少なからずあなたの味方です。生きてみよう
死んだら私が怒るからね、本当に…
なんて、言えないよ
ごめんね、死んでほしくない

一緒に生きてくれるって言ってくれて嬉しかった
スッゴい嬉しかったよ
ずっと一緒にいてくれるんだって

でも、死にたいって思っちゃうんだもんね
それは、私にはどうしようもできない
原因を消すことも出来ないし、
それを忘れさせてあげれるくらい
楽しませることも出来ない

ただ、1日でも多く一緒に生きてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
clione@天使さんの他の小瓶
んんっ、えっとぉ、久しぶりっ?久々にこっちアカウントだけど、内容はただの薄っぺら、 バイバイ。ううん、さようなら。瑠音、魅音。 今日でclione@天使として動くのは、いったん最後です!今までありがとー!!新アカウントでも仲良くしてくれ~!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 先生へ(2024-03-14) 死にたいって思うけど実行に移せない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me