LINEスタンプ 宛メとは?

俺って、そんなにダメな人間かなぁ。いろんな人に、「女の子みたい」とか言われるけど、女の子みたいだったらダメなの?(俺は見た目も中身もれっきとした男です。)

カテゴリ
俺って、そんなにダメな人間かなぁ。

いろんな人に、「女の子みたい」とか言われるけど、女の子みたいだったらダメなの?(俺は見た目も中身もれっきとした男です。)

名前とか、体の強さだけで女の子みたいとかなんでそんなこと言われなきゃなんないのかな?w

俺は、たしかに体は弱いし、「結」って名前もまぁ女の子っぽいって言われればそうかもしれないけど、っていうか、それだけでいじられるとか俺もバカみたいだよね。

こんな俺が、これから生きてく意味ってあるのかな。

自分のことでさえ何にもできない俺が、人の役に立つ日は来るのかな。

ごめんなさい。宛メの人にこんなこと話しても、何にもなんないってわかってる。
139299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
だめな人間じゃないと俺は思う。
「結」って名前すっごくいいと思う。
俺も自分の名前嫌い。
漢字は教えられないけど、「あおい」って名前なんだ。女みたいで嫌。あおいって名前の男もいるけど、嫌いなんだよね。

だから俺は「結」って名前羨ましい。
体弱くても別にいいじゃん?
俺、そういう子養いたくなるw
また、なにかあったら相談して。
別に女の子みたいでもいいと俺は思う。
素敵なお名前ですね!
私は「結」って名前、好きです

結くんが生きてくれてるだけで
救われている人が居ます
生きる意味はあなたの大切な人ですかね、
自分語りなんですけど、僕本名本当に女子っぽい名前で、でも僕自身は不定性で、男の子の人格さんもいて。
だけどやっぱり名前的にはどう考えても女子で、僕っ子僕っ子ってからかわれることもあるんですね

名前だけで差別とかどれだけ幼稚なんだよ!!って思います

はじめましての結さんだけど、それでも生きてほしいです
ふぉろしつです
そんなことない。

生きていく意味はある。

俺は、俺は。

結が生きていることが、

幸せなんだ。

生きて。
大丈夫ですか?
私は女の子みたいでもいいとおもいます!

私でよかったら相談してくれるとうれしいです

自分語りします
私の苗字なんですけど沖縄の苗字なんですよ
それで新しい先生とかが初めて読むときほぼほぼ間違えるんですそれでいちいち訂正しないとなんです
だからちゃんとした呼び方で始めから読んでくれたら嬉しいんです
ただこれだけですこんな話見せてごめんなさい
お辛いですね、


何気に見た目のことでからかわれたりするのが1番メンタルに来ます


私は私自身、ブスだと思ってて
毎回自信が無いんです

それに反して友達に
「こんなブスに彼氏できないよねー...」
とか言うと

「は?私よりかわいいくせに何言ってるの?」

とかガチでキレられたこともありました笑

周りからはかわいいかわいい言われてるけど
ありがとうしか返す言葉がなくて。

正直辛いです。


後、私の本名
女にも男にも読める漢字なんですよ!

初めましての時とか違う読みで呼ばれちゃったり

リレー選手になって、集会に行った時とか
違う読みで呼ばれて誰か分からなかったくらいです笑



自分語り失礼しました。
お互い頑張りましょう!

あとお返事ありがとうございました...!
物凄い嬉しいです(T-T)
それはひどにね、、
私女で男見たいって言われたことあるからわかるんだけど
相当やだよね
ゆってるほうは面白半分でいってるんだけど
どんだけヤダかなんてわかってないんだよね
ななしさん
そうやってからかってくる輩には、からかい返してやりましょう。

男に言われたら、
「は?お前、男の俺が女に見えるなら、よっぽど女に飢えてんのな。友達の女の子紹介してやろーか?」とか。

「お前、俺のこと女みたいってしょっちゅう言うけど、もしかして俺のこと好きなの?……俺が女だとしてもお前はちょっと無理だわー。ごめんなー。」とか。

「今はジェンダーレスの時代だからなー。女っぽい名前が最先端なわけよ。ごめんなー、お前よりも名前がかっこよくって。お前の名前、昭和だもんなー。」

とかとか。

女の子に言われたら、
「心配すんなよ。お前のほうが女らしいよ。大丈夫。」
「あー…。まあ、お前よりは俺のほうが女らしいかもなーww」
「まーな。女らしいだろ?女子会、俺も呼んでよ。」

とかとかとか。

でも無難なのは、
女の子みたいーって言われたら、
「まーな。俺、かわいいっしょ?」って言って流すのが楽かもね。そんで結ちゃんかわいいーとか言われたら、「いや知ってるからww」って流す。

からかわれるのは、嫌がるから繰り返しされちゃうところがあるから、もう適当にハイハイって肯定して流すのが楽でいいと思うよ。

いじられるのは、ちょっと好かれてる場合もあるからね。(みんながあなたに絡みたいから)

あんまり気にしないでいこ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水無瀬 結 さんの他の小瓶
俺さ、すごい悩んでるフォロワーさんにお返事流すとき、「俺でよかったら話聞きます」みたいなの添えてるんだけどね、それって、俺に話聞いてほしい人がいる前提のことだよね? 友達に名前を馬鹿にされた。 「結ってw 女かよ」「だからそんなに弱いんじゃねえの?」ってね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 「短編小説」涙の理由 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして まだ頑張れるよ!とか励まさないで 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me