LINEスタンプ 宛メとは?

本命の彼女様へ。彼が数ヶ月前から自身が食べた物や食べている姿も含めて私に写メを送ってきています

カテゴリ
彼が数ヶ月前から自身が食べた物や食べている姿も含めて私に写メを送ってきています。
ここのところ、無料でもらえる所の建物と、食べ物の写メを送ってくる回数が多くなりました。
先月お会いした時より顔つきが変わっておりました。
プライドが高い彼なので何と言っているかわかりませんが、コロナ禍で仕事がほぼ無くなり、〇〇〇な事ばかりしています。副業も一度コロナにかかってしまったので今はしていないかもしれません。私が食事の事、仕事の事を聞いても、バカな貴方にはわかるか、など暴言を言って一切聞いてもらえません。
彼の家の近くに住んでいる本命の彼女様にお願いが
あります。彼は椎茸と玉ねぎ、そぼろと炒り卵のどんぶりが好きです。お豆腐など大豆のものも好きと話していました。彼とお会いした時には好きな物を食べに行ってください。
本命の彼女さんの言う事なら聞いても良いと話していたのでお願い致します。


格下で輩と言われている私より。
名前のない小瓶
139291通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
返信を頂きましてありがとうございます。
気づいてくれたら良いですが、無いですよね。
ななしさん
本命の彼女さんとやらは、ここを覗くことが万々一にあったとしても、彼の健康を気遣うことはないと思いますよ。

彼にとっての本命の彼女であるなら、彼自身がその彼女の事を気づかうことはあっても、その反対はありませんから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 大嫌いな人達の話。② こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me