LINEスタンプ 宛メとは?

もし私が死んでも誰も悲しまないみんな。なんでこんな孤独感や苦しみがあるんだろう。脳が機能してないみたい、感情が全然機能してない

カテゴリ
もし私が死んでも誰も悲しまない
みんな。
なんでこんな孤独感や苦しみがあるんだろう。脳が機能してないみたい、感情が全然機能してない。
これから先も、ループしたら?
楽しかった思い出と、幸せだった思い出…何でこんなにも遠く思えるの
人に認められたい気持ちは、
持っていたらダメなの
私は…誰かに愛されてみたかった

普通の家庭に生まれても、
愛されてても
死んじゃう人がいるんだよね
人生って苦しいこと多いね

まだ幸せなのに。
幸せが麻痺してるんだきっと
こんなんじゃダメなのに
わかってるよ…

もう私、努力すんのやめようかな…

私だってさ、
自信なくて決めなくて済むならそうしたい
なのにどうして
私はいつも決める立場なんだろ
私だって辛くて悲しくて寂しくて怖い
この気持ち、誰かわかって癒やして
抱きしめて
不安になってもいいですか
不安定な私も怒る私も受け止めてくれますか
寂しかったら抱きしめてください
愛してください
甘える人が羨ましかったずっと
ずっと羨ましかった

バカな私も誰か愛していいですか
完璧じゃなくていいですか
139286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いいよ。

大丈夫だよ。

肩の力抜いてリラックスしよう。

今日もお疲れ様。
ななしさん
いいと思います。
好きになって。
ななしさん
完璧じゃなくていいでしょう。
そのまんまで、無理せずに。

完璧かどうかなんで、
実は自分にしかわからないんだから。

あなたに過剰な完璧を求める人こそ、
完璧じゃないんだから。
自分の不完全を他人に押し付ける人の為に
完璧でいる必要はないでしょう。

努力は、あなた自身のために。
納得のいかない努力はしなくていいでしょう。

誰かを愛する前に、楽しい事をして
自分を愛してあげて下さい。
まずは、自分の事。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
たくさん傷ついて分かったことがある。人には人の都合があること。人にも人の痛みや苦しみがあること。全部分かったけど自分のことはどうだろう もしも私があのドアノブで首を吊ったら。幸せなあのころに戻れるかなあ。でも失敗が怖いや。失敗して、今より酷くなったらって思うとなんもできない 他人は変えられない…本当に痛いほど身に染みるや。家族ですら価値観違うもんね。私の人生真剣に考える時期なんだなってつくづく思う…幸せになれるか自信ないな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 好きでした 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ もういいよね。充分生きたよ 好きな人に手紙が書けない 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me