LINEスタンプ 宛メとは?

本当に自分だけがつらい人生。僕みたいな人が意見をしたらみんなで協力して蓋をして攻撃する。そんな社会です。僕はなんにも悪いことをしてないのに疑う

カテゴリ
僕みたいな人が意見をしたらみんなで協力して蓋をして攻撃する。
そんな社会です。
僕はなんにも悪いことをしてないのに疑う。その根拠を示したとしても「そっちが疑われるようなことをするから悪い。」と間接的に言われる。
こっちが疑うと全力で否定して根拠もないのに間違いを認めさせられる。
まず、いつも自分だけ最初から嫌われてる。小さい頃は挨拶してればいいと思ってたけど違う。自分だけ本当に。
挨拶して愛想よくしてればいいと思ってた。
でも、実際は違う。性格的にも暗くなっていく、一方で一人でいるほうが本当に楽しい。
溜まっていく攻撃欲は誰にぶつければいいんだろう?
引きこもりは許されない。
アイツラを罵声を浴びせて公然で恥をかかせたいい。
みんなは迷惑かけてるのに自分だけが許されない。
輪に入れるつもりがないなら金を渡せよ。
あとTwitterやってる承認欲求で気持ち悪い蛆虫共は死んてほしい
特にあいつ。
あと、大した学力もないくせに進研模試馬鹿にしてて恥ずかしくないの?
満点取ってからイキろうね。
本当に地震でもいいからみんな死んでほしい。
核で世界を終わらせてほしい
明日、自分の最後に賭けてみる
名前のない小瓶
139249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よくわかります。僕は今、いじめられっ子なので。何をしたって逆らえない。相手の権力のまま理不尽が続く。相談できる友達だっていない。貴方にも悪い事はあるはず。相談してもそんな事を言われそうで、怖くて出来ない。悪いところ?そんなの、おあいこ、どっちもごめんなさいで終わりだろ?大人どもには従わない。僕が大人になったら復讐なんてしないけど。クズな人間を消したい気持ちは変わりない
ななしさん
私はあなたを助けたい
私もあなたと同じように色々苦しんで生きている
楽しいことやワクワクすることもあるけど辛いこともある
そんなの誰もが知っている
なのになんで絶対にみんなが楽しくいられる方法は見つかってないの?
完璧な方法さえあればすべからく皆んなが幸せでいられるはずでしょ?理論上。
競争ばっか、比較してばっか。
それが辛い人のこと考えられないのか。
あなたの仲間として私はあなたが今やり楽しくやっていけることを願ってる
ななしさん
勉強で仕返しするのはどうでしょうか。

周りの人が誰も太刀打ちできないくらい点数をとれば、お相手も主さんのことを認めざるを得ないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ しんどいです。 もうどうでもいい 愛を食し悪を出す 先生へ(2024-03-14) しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです やっと終わった……虚無。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me