LINEスタンプ 宛メとは?

いつの間にか春ですね。最近、1時間のお散歩が宿題になってます。1時間の散歩って、、、けっこうツラいです笑。ふらふらと歩いていたら、懐かしい香りがしました。沈丁花

カテゴリ
最近、1時間のお散歩が宿題になってます。
1時間の散歩って、、、けっこうツラいです笑

ふらふらと歩いていたら、懐かしい香りがしました。
沈丁花。

幼い頃に住んでいた家には小さいけれど庭があって、
沈丁花
クチナシ
鈴蘭
紫陽花
さつき
梅の木
薔薇
姫リンゴの木
金木犀
赤い実のなるおやつの木
青紫のおばあちゃんが好きだった花

キュウキュウに詰められて、狭そうに咲いてる
たくさんお花がありました。
お陰で?香りで四季を感じることができました。

久しぶりに、四季を感じました。
沈丁花。そんな季節なんですね。

もう、桜も笑いますね。
139234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お花っていいよね、!
大好き〜!
花の匂いっていいよね。私もよく散歩して、季節を感じる。
ななしさん
花の香りを沢山知ってるのは素敵ですね。
それだけで人生が豊かになると思います。
私もクチナシと金木犀はわかるけど、沈丁花は分からないです。

お散歩はいいですよね。
足腰にもいいし。
季節の変化を感じられるのって
ちょっと幸せですよね。
なんか、地球と一緒に時を進んでる気がします。

一緒にゆっくり進んで行きましょう。
素敵な小瓶をありがとうごさいました。
ななしさん
あぁ、素敵な小瓶。
気持ちが安らぎます。

金木犀がウチにもあったことを思い出しました。
小さい頃、いい匂いがするのに手が届かなくて、姉と物差しに両面テープを張り付けて、あれこれ奮闘していた思い出までよみがえってきて、ふと頬が緩みました。
香りが記憶に結び付きやすいというのは本当ですね。

桜が笑うという表現も素敵です。

この小瓶を読んで、元気が出ました。
流してくださってありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
未さんの他の小瓶
昼寝はダメらしい。症状が悪化するからって。朝起きて太陽の光を15分浴びてくださいって。陽が入る窓辺にいるだけでいいのでって 今日はすこし気分がよかったから、ちかくの公園へお散歩。とてもいい天気だけど、風がすごく強くて寒かった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) これじゃ海に流しても意味ないじゃん 生きてきて思ったこと 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 運営の皆様、いつも有難うございます 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me