LINEスタンプ 宛メとは?

母に会いたい。母を亡くしました。ときに親友のように、姉のように、人と関わることが得意でなかった私に、母は何役もこなし女でひとつで育ててくれました

カテゴリ
母を亡くしました。

ときに親友のように、姉のように、人と関わることが得意でなかった私に、母は何役もこなし女でひとつで育ててくれました。
そんな私も大人になり、家庭を持ち、母とは飛行機で移動する距離に住んでいました。
そのため、ほぼ毎日SNSで連絡取りあい安否の確認、日常の報告などしていました。
しかし、いつものように何気ない連絡を送っていましたが、二日間返事がなく既読にもならず、おかしいと思い、唯一の頼れる方に母を訪ねてもらったところ自宅でひとり亡くなっていました。

コロナが落ち着いたら、私が住んでいる街で暮らそうと、そのために色々と準備もしていたのに。
コロナが無ければ、そもそも私が母のそばを離れず一緒に居れば、母はまだ生きていてひとりぼっちで死んでしまうこともなかったんじゃないか、なんでどうして、ばかりで辛く苦しいです。

何ひとつ心の整理がつかず、毎日母のところに行きたい、一緒に連れて行ってくれないかなと思ってしまいます。それでも容赦なく新しい日がやってくるので、必死で日常を過ごしていますが、普通のふりをすることにとても疲れました。

母に会いたいです。声が聞きたいです。話がしたいです。手を繋ぎたいです。抱きしめてもらいたいです。母が好きだったお店で一緒に食事をしたいです。
139223通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日、苦しく悔しかったと思います。お母さんも主さんが大好きだったと思います。これからありのままに楽しく生きていくとお母さんも安心すると思います。苦しい時にずっと支えてくれるお母さんを誇りに思い、お母さんといた生活を忘れないことが大切だとおもいました。どうかこれからも、お母さんに支えられてきたように強く生きて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 宛名のあるメール(れんれんへ) まだ頑張れるよ!とか励まさないで 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 愛を食し悪を出す 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 夕方になると不安になります しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 桜見は粋なもののはずなのに つら 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me