LINEスタンプ 宛メとは?

今日あった嬉しいこと!学校行ったら友達が誕プレくれました(∩´∀`)∩ワーイ

カテゴリ
今日あったこと書きますねー♪

今日というかホントは昨日の事に鳴ってしまうんですがw

学校行ったら友達が誕プレくれました(∩´∀`)∩ワーイ

めっちゃ嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私の誕生日は3月の中旬なので…ホントに丁度月の真ん中って感じの日です((語彙力wそして誕生日公開しちゃった…w
139221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日プレゼントもらえてよかったですね!
おめでとう!!
良かったね
嬉しそうな小瓶を拾って読んで、ほっこりしました、ありがとう
お誕生日おめでとうー!
誕プレをあげれないのが悲しい…
幸せな一年間になりますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆりあさんの他の小瓶
素直に喜んであげられない自分が嫌…。ソフトテニス部の中2です。私が補欠の時、丁度都大会出場が決定した。正直喜べなかった。応援してるフリしても内心凄く辛かった。 生理いやぁ〜…生理2日め…なんか血の量がえげつないんだけど??お腹めっちゃ痛かったし最近重すぎ コスメって高いよね〜…コスメ大好きな中2です!もう最近新しいコスメが欲しくて欲しくてっ…でもお小遣いはあんま高くないからなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 推し語り 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 38年生きたのは。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me