LINEスタンプ 宛メとは?

クソ兄貴。なんで扉とか戸を閉めるとき勢いよく閉めるかな。怒ってるようにしか見えなくて何がしたいのかサッパリわからないんだけど。反抗期なの? もう大学生でしょ?

カテゴリ
クソ兄貴
なんで扉とか戸を閉めるとき勢いよく閉めるかな
怒ってるようにしか見えなくて何がしたいのかサッパリわからないんだけど
反抗期なの? もう大学生でしょ?
皿洗いぐらいちゃんとしろよ、こんなの水で洗っただけじゃねーか、二度手間は無駄でしかない
私の靴下履くんじゃねーし
腹立つ
洗濯物干そうと思ったら洗濯機からボールペン2本出てくるし、しかも一緒に中で洗ってた私のポロシャツインクまみれなんだけどもう着れないんだけどどうしてくれんだこの猿
ちゃんとトイレのうんこ流せ
急にホワイトデーだからって彼女にお菓子作って洗い物は放置? なんだよこの冷蔵庫の中はクッキーまみれだよぼけ誰が食べるんだよ
資源ごみはゴミ箱に捨てるな
IHコンロココアパウダーとか小麦粉で汚れてるしよりにもよって夕方から夜9時まで作るし夕飯作れないしばかやろう
洗濯物はよ出せ
健全な精神は健全な身体に宿れよこんなんじゃ不健全な精神は健全な身体に宿るだろ
あーあ兄貴の彼女は一体どんな所に惚れたんだろ
男見る目ねーな
って言いつつ兄貴に何も口答えできない自分もクソ
名前のない小瓶
139203通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事が……!! 来てる…!!
まさか、こんな愚痴まみれの小瓶にお返事が来るとは思いませんでした。ありがとうございます。

兄貴の話なのですが、最近彼女と別れたそうです。
人知れずLI●Eのアイコンが変わっていたので、まさか…と思いこっそり兄貴のゴミ箱を覗いてみたらビンゴでした。
実際に破局の目撃者になるのは初めてで新鮮な気持ちです。
かといって、兄貴が今までしてきた行いを忘れることはないので、夕飯は兄貴を差し置いてお寿司食べてきました。ざまみろ。
が、頑張れ…
お互い、クソ兄貴を持つと大変ですね。

そう言うのに限って親は見限ってるから何も言わずに放置だったりするんですよね。

うちのクソ兄貴(三十路過ぎ)は
遅寝遅起き
在宅での仕事のくせに家の事しない
仕事の収入を雀の涙ほどしか家に入れない
質問に答えない
と、上げ出したらキリがない。

でも、口出しできないからって、自分を卑下する必要はないです。
そう言うクソ行為をクソだと思えるのは、あなたがクソじゃない証拠です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った つかれた 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 大嫌いな人達の話。② 同性への片思い 久しぶり!ただいまー!と初めまして! なぜかイライラして寝れない時の瓶 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me