LINEスタンプ 宛メとは?

疲れちゃった。もう何も頑張れない。目的もない。会いたい人もいない。楽しいことがない。行くところがない。何もみえない、聞こえない

カテゴリ
もう何も頑張れない。

目的もない。

会いたい人もいない。

楽しいことがない。

行くところがない。

何もみえない、聞こえない。

飛べない。

死ねない。

生きれない。


ただ、安らかに眠りたい。
139176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ガラスハート
(小瓶主)
寝る時は何にも傷付かずにいれる、安心できるひとときです。
ななしさん
私も全く同じ状態です。
もう2度と生まれ変わりたくないです。
する事も知り合いも誰もいません。
全部なくなりました。全部出来なくなりました。本当にこの状態でどうしたらいいんでしょうかね。
ななしさん
私もそうです。
生きる理由もなければ死ぬ理由も特にない。
だからただ生きてるだけ。消えてなくなりたいと毎日思ってます。
死んでもいいやと思ってぐっすり眠ったら少しだけ気分が良くなりました。何にもしないでただただ眠る日を作れるといいですね。
ななしさん
同じような気持ちです。
お薬のんで寝る時だけ、ほっとします。
現実で会えたら、一緒にどこか旅に出て、お話ししてみたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガラスハートさんの他の小瓶
自分の価値。自分が生きてることに意味あるの?だからといって、怖くて死ねない。 心療内科に通いながらなんとかやってきたけど、自分がカウンセリングで話す内容が暗過ぎて、心理士さんを引っ張ってしまいそう。 友達なんて誰もいない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 何もかもが嫌。しにたい あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me