LINEスタンプ 宛メとは?

ポエムだよー 暇な人見てってねー

カテゴリ
〜ポエム編〜

____________

自分でいじめに対して

何か言えると夜に自分に誓うのに

いざとなると物を言えない

恐怖を感じて今日を生きる

僕が憎い

____________

人は平等なんて言うけれど

環境は平等じゃない

親に暴力を受ける人がいて

いじめに遭う人がいて

それで世界が成り立っているというのに

そこに違和感を感じる僕は

異常なのだろうか

____________

人に行った暴力の大半は治せるだろうけど

その人の心は癒らない

その人との関係は直らない

他の人との関係も直らない

____________

〜自分で作った自作名言〜

「努力は実っても実らなくても努力したということは必ず自分に刻まれるものだ」

____________

「何事にも違和感を覚えろ」

____________

「大事なのは真実ではない。事実なのだ」

____________

〜作者、莉兎くんの感想〜

率直に思ったことを書きました〜。

辛い思いをしている子にもこう言うのが届けばいいですな。

↑(すごいことしたぞ気取りしてますね、気持ち悪いですこの人)
139154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大人なんですけど、つらい今にすごく響くいいポエムですね!
私励まされました。
このポエムをかいた方もしあわせになれることを願います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉兎くん_さんの他の小瓶
ぼくのおたんじょうびは2月24日 またいじめられた。新学年にして二度目のいじめ。しかも最初とは違う系統のねちねちしたやつ リスカ隠すにはどうしたらいいでしょうか。父にお前が居ると場がしらけるって言われて、今年初めてリスカしてしまって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 標語11 ヤミタイガール(私の話です) 病み小瓶についてと、彼氏の事 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 新学期 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 3月14日 幸せ日記 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me