LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が欲しいって人の気持ちがわからない。どうやったら欲しいって思えるのでしょうか。なぜ欲しいんでしょうか

カテゴリ
彼氏が欲しいって人の気持ちがわからない。
どうやったら欲しいって思えるのでしょうか。
なぜ欲しいんでしょうか。

よく彼氏ほしくないの?って聞かれます。
欲しいと思えなければ普通じゃないのでしょうか。
皆不思議そうな目で私を見ます。

欲しいほしくないの問題でないというか私にとっては。
名前のない小瓶
139054通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Aセクってご存知ですか?もしくはAロマンティック。無性愛の人のことです。小瓶主さんがそうとは限りません。でも、そんな言葉になるくらいですから、他人に恋しない≒彼氏がいらない人は一定数存在します。少数派ですがおかしくないです。
僕も前まで分からなかったのだけど、まず友達が欲しくなる人の気持ちをイメージして、次に"友達"の部分を"恋人"に変えたら分かる気がします。
あと、イチャイチャしたいから恋人が欲しいってのはどこかで聞いたことがあるかな。

それと、私は恋人が欲しい派よりお互いに信頼し尊敬し合える関係が欲しい派で、その関係は恋人に限らず友人や家族でも。
そういうわけで恋人が欲しい人の考えはちゃんとは分からないので参考までに。

赤トンボ
あなたは異性を好きになったことないのかな?

将来ともに過ごすという人が必要になってくる。
無理に人を好きにならなくていい。
その暮らしが好きならいい。

でもそれは苦しいことで青春を感じれないものだと思う。

It's up to u
It's ur life

コピペしてないよ、まじで。
ななしさん
彼氏がいる利点は、
・淋しい時に甘えられる。
・人肌恋しい時に、お互いベタベタ触っても犯罪にならない。
・性欲を解消できる。
・「彼女」として自分が選ばれている事で、承認欲求が満たされる。
・自分が暇な時に気兼ねなく連絡してもいい。
・好きとか言ったり言われたりして、少女漫画の主人公気分が味わえる。
・孤独じゃない気になれる。
・彼氏いない勢には、マウントがとれる。
・愛とかをドヤ顔で語れる。
・血縁以外で、頼れる人が出来る。
・基本、ペアでの行動なので、映画とか遊園地とかひとりだと行きにくい所も行きやすい。
・誕生日とかクリスマスとかイベントを楽しみやすくなる。

……こんな感じですかね…。
だからみんな彼氏ほしいんじゃないですかね。

ななしさん
「欲しいほしくないの問題でないというか」、と御自身で書いているのだし、べつに他人の思惑を理解することもないのではないですか?

どうして彼氏が欲しいと思うかを理解したところで、あなた自身の意識が変わるわけではないのですから、周囲の人の押し付けに迎合しなくてもいいのですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 余命1年。色々後のこと考えてる。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 生きるのが辛い人死にたい人へ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me