LINEスタンプ 宛メとは?

助けの求め方。自分だけじゃどうにも解決できそうにない時。どうしたらいいんだろう。誰に相談したらいい?

カテゴリ
自分だけじゃどうにも解決できそうにない時。
どうしたらいいんだろう。
誰に相談したらいい?
相談しても結局誰かの負担になるだけなのかな?
結局他人事で終わらせられちゃうのかな?

私はきっとカサンドラ。未就園児の娘の世話も
ままならない。行き詰まっている。
どうしたらいい?
139007通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分だけじゃどうにも解決できそうにないとき なんですね

内容にもよると思うんですが、児童館とか行政の育児相談、夫婦の問題ならばDVとかモラハラとかの相談、身内に子育て手伝いしてもらうとか、里帰り等。家事代行で業者さんに来てもらったり。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日記 3月7日(木)2024年 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 大嫌いな人達の話。② 逃げたことについて もっとかわいくなりたい 細くなりたい ラブソングを聞かせて 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me