LINEスタンプ 宛メとは?

紫の王子様へ。待ってますよ。ずっと。あなたがしたことは許されるべきことじゃないけどあなたは私を笑顔にしてくれました

カテゴリ
紫の王子様へ。



待ってますよ。ずっと。

あなたがしたことは

許されるべきことじゃないけど

あなたは私を笑顔にしてくれました。

楽しませてくれました。

その恩を忘れるわけにはいかないし、

仇で返すわけがないです。




だから、いつか

戻ってきてください。

1人抜けたらもう

チームになりません。

また

笑顔にしてください。

お願いします。





1リスナーより。




、、、泣かないよ?
うちは。
散々キモいだの盲目だの
言われたけど。
泣かない。
前向くから。
どんな結果に、最後になったとしても。
138848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
紫の王子様…ななもりさんのことですよね、確かにななもりさんの、したことは許される様なことではない、でも、でも、でも、どこかに、いや、絶対ななもりさんのしたことは、皆を、笑顔にさせて、皆を時には、悲しませて、でも、笑って、喜んで、くれた人の方が多いはずです。色んな人が叩かれて消えていきますが、推して居る人を馬鹿にするのは違います。そして、ななもりさん、笑って帰って来て下さい、皆が貴方の事を、ずっとずっと、待っています。また、6人で、皆を、笑わせてあげて下さい。
彼方(偽名)より
そうだよ。

一人でも抜けたらチームじゃないよね。

紫の王子は笑顔にしてくれたよね。

なにもしらないくせに盲目だとかなんとかいってるやつなんなの?

リスナー、他の王子みんなでチームだと思ってる。

だから、みんなで待とう。

どんなに時間がかかっても。

復活するのを…。
ななしさん
こんにちは。
私も元リスナーでした
今は色々あって降りてしまいましたが。
紫の王子様には、私もたくさんたくさん助けてもらいました
だからこそ許せなかった
どうして?
絶対後悔させないって、嘘だったの?
いや、許せないと思うようにしたけれど、確かに最低だけれど、でもそれ以上にたくさんたくさん笑顔にしてもらって幸せをもらってました
大丈夫、きっと大丈夫だよ、あなたは盲目でも、キモい人でもない、とても優しいリスナーさんだよ
だから今は信じて待とう
ななしさん
私も紫の王子様の帰りを待っています。
盲目とか言われても僕も降りるつもりなーい!!!

勝手に盲目とか言っててもらってもいいですよ〜って感じwwww


一緒にまと?
もしかして岸くん?
あ、でも、志貴くんかも
でも岸くんだよね?
岸くんかっこいいよね。大好きなんだ!
そーだね、
彼がしてしまったことも、してくれたことも真実

私は女性のかたと子供には幸せになってほしいと思う
そして、待つから、待ってるから
更生して戻ってきてほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた スキズ6周年おめでとう! 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me