LINEスタンプ 宛メとは?

寒い…どこにいればいいの?こたつもあってストーブもある温かいリビングは目障りだからいるな…って言われて、…それでもいると、殴られる

カテゴリ

寒い…
どこにいればいいの?

こたつもあってストーブもある温かいリビングは目障りだからいるな…って言われて、…それでもいると、殴られる。
居ていいのは(親の目のつかない)寒い自分の部屋。北側の日差しが入らない寒い部屋。
暖房器具なんて置いてあるわけがない、親が置いてくれない。頑張って泣き喚いても寒い部屋のまま。

じゃあ、どこにいればいいの?寒い…寒いよ。

風邪、ひきたい…熱、出したい。そしたら暖房器具置いてくれる(その期間だけ)

手がかじかんで痛い。
今、毛布にくるまっている。………勉強だってしなくちゃいけないのに手に感覚がなくて動かせない(携帯打つのもやっと)

このまま毛布にくるまりながら床で寝たら風邪ひくかな?
ひきたいな………風邪、部屋が温かくなる。

夏より冬が好き……って言ってるやつにイライラする。温かい家にいれるからそう言えるんだ。
私は、寒い………し、苦しい。
だから、冬って嫌いだ。


ねえ、私っておかしい?
私ってどこにいればいいの?
名前のない小瓶
16786通目の宛名のないメール
小瓶を402人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今、私も部屋にこもってます…。雪は降らない地域なので、その分マシかな、と思いますが…。
ななしさん
お湯は手に入りませんか?お風呂の湯で構わない。ペットボトルに入れてタオルで包むと朝まであったかいです。

それからこれは酷い話だから頼れる大人はいませんか?
学校、カウンセラー、役所に家をでることも含めて相談して下さい。
ななしさん
あなたはもしかしたら 虐待を受けてるのでしょうか て云うか文を読む限り受けてますね あなたの部屋に布団はありますか? 勉強してる場合じゃないかもしれません 掛け布団の隙間を完全に遮断してください 掛け布団の隙間を 布団のそでごと 中に巻き込むようにするのが コツです お風呂上がりにこれをやると 効果絶大です 根本的な解決にはなりませんが とりあえず 体温を逃がさず保つつもりで あなたの状況がよく解らないので これ以上の 参考は 書けません 力になれなくて すみません もしこれが虐待決定なら それ専門の相談所ありますが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月14日 幸せ日記 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 推しの脱退を今でも引きずってる 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 もうつかれたよ 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me