LINEスタンプ 宛メとは?

相変わらず私は私のままで一歩も進めずにいる。とにかく、揺るがない。絶対信頼のおける相手がほしくて。そんな相手がいたら

カテゴリ

久しぶりに宛てメ投稿させてもらいます。


相変わらず私は私のままで
一歩も進めずにいる。

とにかく何か自分の支えになる
恋人や友達が欲しくて、
それなのに人を信用できない。
相手は私の事、そんなに大事な存在だと思っていないんじゃないか。
一番信頼している友達には恋人がいて
結局彼が一番だから、私には興味がないんじゃないか。

とにかく、揺るがない。
絶対信頼のおける相手がほしくて。
そんな相手がいたら、少しでも頑張れる気がするんだ。

辛いのは自分だけじゃないのに。
ワガママなのもわかっているのに。
名前のない小瓶
16776通目の宛名のないメール
小瓶を309人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
最後の2文を読んで返事をしようと思いました。
社会人さんなのか学生さんなのかわかりませんが、外に出る機会はありますか?
それなら、いくらだって人と関わるチャンスはありますよね?

揺るがない信頼関係を築くのって、そう簡単にはいかないと思います。
初めは誰とだって「他人」ですよね。そこからだんだんお互いに色んなこと知り合っていくのではないですか?

きれいごとかもしれませんが、自分が少し変わってみよう、とまずは考えるのがいいかと思います。
小さな勇気。大きな一歩です!
(逆か?)
ななしさん
1番じゃなくても良いのでは?1番を望めばあるいは一生no.1の座は得られないかもしれません。
ななしさん
私も「親友」というものが欲しいです。
成人して何年もたつ今でも思います。

何となく気づいたのは、本当に欲している人には、本当に欲しいものは来ない。
ってことかな…

どうしても欲とかドロドロした気持ちが外に漏れ出してしまうから。

周りを気にせず、真っ直ぐ生きれたら、人も自然と集まると思います。私の周りがそうだから。

私もそうやって生きないといけないんですけどね。

強くなりましょう。少しでも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me