LINEスタンプ 宛メとは?

また何回も何回も謝って嫌な思いしなきゃご飯食べさせてもらえない生活になるんだね。この家ではあんたが正義だし私はまだこどもだし

カテゴリ

休日親と出掛けたくない、一人にしてほしいと思うのはいけないことですか。
私にだって休日をどんな風に過ごすか選ぶ権利くらいあると思います。
なんでそんな不機嫌になるの。

また何回も何回も謝って嫌な思いしなきゃご飯食べさせてもらえない生活になるんだね。
この家ではあんたが正義だし私はまだこどもだし。

こんな日が続くならもう死んじゃいたい。
名前のない小瓶
16771通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いけないことじゃないと思います…。
謝らなきゃご飯食べさせてくれないなんて…それって、何?読んでて腹立ってきました。
様子がわからないので、あまり口ははさめませんが、ご両親はあなたと過ごしたいんですよね…。でもそれがいき過ぎて束縛一歩手前くらいにきちゃってるのでしょうか…。

思いきって、ご両親にその気持ちをぶつけてみてはどうですか? かなり勇気がいるかもしれませんが…。
だって、死にたいとまで思ったんですよ?それくらい言ったって何だというんですか!!

子供は確かに親の保護の元におかれるものですが、子供にだって言いたいことを親に伝える権利はあるはずです。
死にたいなんて言わないで…
ななしさん
あと数年がまんして、家をでちゃいな。それまではしおらしく、お腹の中であかんべーして暮らすのどうかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雑談する!ひま! 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 報告 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 一緒に死んでくれる人いませんか 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 最近の溜め込んだこと全部書く 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me