LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛のことで悩み事があります

カテゴリ
初めまして
私は学生です。


恋愛のことで悩み事があります。
苦手な方は素通りしてください。

私は今、彼氏がいます。
今までは自分でも思うぐらい、仲がよかったと思います。
けれど7月に入ってから、毎日してたメールはあんまりこなくなり、学校でも冷めた感じがします...
それで私の友達が彼に私のことどう思ってるかメールで聞いたらしいんです。
そしたら
「大好きに決まってんじゃん(絵文字)」
と返ってきてました。
彼のことは信用しています。
なのでやはり自分に問題があるのかと思い、聞いてみようとしたんですが、冷めた感じが怖くて、聞けませんでした。
自分では自分に問題がないような気がしますが、もしかしたら彼は何か気づいてるのかもしれません。

彼に問題があると思いますか?
それとも私に問題があると思いますか??

て、そんなことこれだけじゃ多分わかりませんよね。

もう頭が混乱状態です...

私に問題があるのか聞ける勇気をください。


byみふぃ
名前のない小瓶
5003通目の宛名のないメール
小瓶を484人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
けんたいき
ななしさん
彼氏くんが冷めたように見えるのは、きっと何か原因があるんでしょう。
けどなかなか気付けませんよね…。
もしかしたらあなたの事じゃないかもしれません。
彼氏くんの大好きという言葉を信じたい気持ちは分かりますが、一歩踏み出してみる時かもしれません。
怖いかもしれません、けど彼氏くんとの事を本当に好きなら避けては通れないのかも、しれませんね。
応援するしかできませんが、頑張ってください。彼氏くんとあなたが幸せでありますようお祈りしてます。
ななしさん
相手の気持ちは‥
聞かないとわからないし
相手もあなたじゃないので言わないと気持ちは伝わらないと思います(^_^)
大好きって言われてるから
勇気を持って聞いてみたらいいと思います(^O^)/
頑張って下さい^^
ななしさん
どこか一緒に行こうって誘ってみたら?

お祭りとか花火大会とか、いろいろあるじゃない

ずっとメールしてたんだもの、気分転換もいいでしょ?
ななしさん
少なくとも男にとってメールは単なる「連絡用ツール」でしかないのでなるべく彼の近辺に出没した方が良いと想います。
ななしさん
きっと倦怠期だよ

好きだけどなんか…
みたいなね??

すぐに元に戻るよ
戻ったときは
なんもなかった
みたいになれるよ

ちょっと我慢かな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me