LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと考えてる。もう30歳になったのに、ずっと高校時代好きだった教科担当の先生(同性)のこと考えてしまいます

カテゴリ
もう30歳になったのに、ずっと高校時代好きだった教科担当の先生(同性)のこと考えてしまいます。
先生のおかげで英語の勉強頑張れましたし好きになれました。
連絡先も知らないから会う術が無いので、ここで気持ちを伝えて長年の恋心を終わりにします。

先生のこと好きでした。
ありがとうございました。
138530通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆さん、遅くなりましたがお返事ありがとうございます。とても温かいメッセージに私も温かい気持ちになりました。

本当にありがとうございます。
ななしさん
同性愛だって、立派な恋心です。
もしも先生と出会えて、告白しても成就する可能性は低いでしょうね。
それを承知しているから、ここで想いを話されたんですね。
あなたは強い人です。
見知らぬ私ですが、あなたのその想いは受け止めました。
これからの人生に幸あらんことをお祈りしています。
ななしさん
私もずっと好きな人がいました。
同じように学校を卒業してから連絡する術もなく、もちろん会えず、SNSでも見つけられず。
あなたと同じように「もうこれで終わりにしよう」と気持ちの整理をつけてからようやく7年経ちました。
今になってようやく自分の中で温かい思い出となっています。
電車の中でふと思い出しては懐かしみ、彼に出会えた事、本当に幸せだったな、と思えます。
すみません、少し気持ちがわかるような気がしてコメントしてしまいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
寂しい。ありがとう。新しい転職先が決まり退職を控えています。職場にとても尊敬できる方がいます。最終日にも一緒に仕事できるのを楽しみにしてましたがお休みすることを知りました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 死ぬ勇気がでない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 Twitter(X)をやめた心境 生きるのが辛い人死にたい人へ どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 同性への片思い ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 誰かへの手紙 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me