宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

早く死んで欲しい って書くと『本当に死んだら責任とれんのか』とか『何でそう思うの』とか『そういうことは簡単に思わない

カテゴリ

早く死んで欲しい



って書くと『本当に死んだら責任とれんのか』とか『何でそう思うの』とか『そういうことは簡単に思わない方がいい』とか『馬鹿じゃないの』とか返事がくるんだろうな
ま、当たり前か

名前のない小瓶
16735通目の宛名のないメール
小瓶を608人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ま、言うだけならタダだしね。

でもやっぱそれを見て不快に思う人がいるなら控えたほうがいいと思います。
言うのも、言う人を考えるとか。

まぁ 多分内心分かってることだと思うので、なんやかんや言うことでもありませんが。

ななしさん

心の中で思う分にはOKですよね

ななしさん

いるいる!
そんなふうに思う人間、ザラにいますよ私だって。(笑)

でも、
『人を呪わば穴二つ』って言うんですよ昔から。

チキンな私は映画ぽにょのセリフを替えて
「とっとと死ね!このアホンダらめが!!・・・なぁんて思っちゃダメよ?人を呪わば穴二つなんだからぁ♪」って心で呟いています。(笑)

早く死ね!と思う時は
「私は絶対コイツより幸せになってやる!!」
と思いをすり替えるようにしています。(^^)
鈴木、39歳主婦

ななしさん

わかりますよ。
そう思う気持ち。

私も以前の職場にいましたもん。「死んでくれたらいいのに」って思う人。
本当は殺してやりたかったけど、あんな人のために犯罪者になるなんてまっぴらゴメンだから、事故って欲しいなあ、とか。

だから、あの人の家に空き巣が入ったと聞いた時は、それだけで嬉しかった。ザマー見ろって。


ま、思うのは自由ですよ。
思うだけならね。
お互い、思うだけにしようね。

清水華子

ななしさん

多分全人類が一度は誰かに思ったことあるから大丈夫。
思うだけじゃ罪にはならないよ。
まあ、実行したら捕まるわけだから、そんな気長に待つより、そんな奴の事気にしないとか、やっぱりなんとか関係改善を図るとかした方が建設的だよ。

ななしさん

いいと思います
死んでほしいのであればしょうがないです

ななしさん

死ねはなにか心持ちよくないですが
死んで欲しいはあくまで希望ですから、仕方ないなあと思います。

生きて欲しい
死んで欲しい
一緒ですから。笑

ななしさん

いやあたし
ガチで家族死んでほしいけど←

誰か死ねばあたしが楽になる


ななしさん

そういう感情は自分の中で処理するものだから

ななしさん

あれですね
私は死ねではなく
『早く地獄落ちないかなぁ~★』
と考えています

死ねだと在り来たりすぎて
つまらないので!(*´∀`)

ななしさん

あたり前ではないな。
たくさんのひとがいるからそれだけ違った意見が出てくる。

別に思うのは自由さ(何かと似てたような笑)。

ななしさん

俺もそう思う事よくあるなぁ。まあ、人生良い事もあれば悪い事もあるってもんさぁ。

ななしさん

早く死んで欲しいと思うのも当たり前

ななしさん

家族に早く死んで欲しい…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。