LINEスタンプ 宛メとは?

今日を生きれたのがどんなに幸せなことか。生死を彷徨ってる人がいる中、私は息をして、生きることじゃなくて死ぬことを考える。この命、あげます

カテゴリ
今日を生きれたのがどんなに幸せなことか

生死を彷徨ってる人がいる中、私は息をして、生きることじゃなくて死ぬことを考える

この命、あげます
誰かもらってください
私たちが生きてる「今日」は昨日亡くなった人が生きたかった「明日」だった
なのになんで

なんで私は呑気に息してるの?


本当の私を愛してくれる人なんてこの世に居なくて、でも誰かいるはずって謎に希望を持ってて死なない

諦めて死ねばいいのにね

迷惑だから死ねばいいのにね



最近は、料理がてら熱湯を自分の指に当てるのにハマってます
熱いけど、自分を浄化したくて
綺麗にしたくて
熱湯につければ綺麗になるはずだから



…でもね、綺麗にならないの

なんで綺麗になれないの?

せめて内面は綺麗にしてよ

いい子になりたい
頭良くなりたい
可愛くなりたい
優しくなりたい

なんでなれないの?
自分の嫌なことがあった数だけ切ったって、熱湯かけてみたって全然なれない

中学生はメイクしちゃダメなの?

とある自閉症を持ってる人がスクールメイクについて話してた
その投稿の最初には、「この投稿主は自閉症という障害を持っています。障害者だからなんでも許してあげてください」
って書かれてた
内容としては、スクールメイクをすることで、校則を守ってる人たちを傷つけると書いてあった

まず、障害を持ってるからなんでも許してっていうのは違う気がする
障がいを持ってたら人のこと殺してもいいの?
障がいを持ってたら人のこと傷つけていいの?
違う
そんなのダメ

私も色々持ってるけど、障がい者だから…っていう言葉が嫌い
私は、普通に生きていきたから、特別扱いしないでほしい

スクールメイクすることでいじめられないで済んでるの
いじめられないようにメイクしてんの

メイクするなってことは、私にいじめられろって言ってるんだね

違う

死ねって言ってる


解釈の仕方狂ってますね

仕方ない





私は邪魔な存在

宛メにも戻ってこなくてよかった

誰も気にしてないんだから戻んなくてよかったのに

なんで戻ってきた?

うるさい

うるさい

黙れ

私なんて消えちゃえ
138334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当の私を愛してくれる人なんてこの世に居ない?

ちょっと一言

あおいは私の存在知ってる?

この世のすべての人のこと知ってる?

どんなあおいでも私は大好き
愛すよ

だって、あおいをあいしてるんだもの!w

あたりまえじゃんw

あおいをあいしてるから
あおいを愛するんだよ

私は気にしてた

それで、別人格の垢がフォロバされたとき、

戻ってきた!
生きてた!
よかった!!!!

って

どれだけ飛び跳ねたか知ってる?

知らないよねw

始めて言ったんだもん!www
ななしさん
何もできなくてごめんね。

私にはあなたの辛さや苦しさなんてちっとも知らないし、分かるなんて言ってはいけない。
偉そうな事言える立場じゃないし、何にもできない。
あなたにとっては、うるさくてウザくて今更なんだくらいの存在だけど、そんな私のせめてもの償いとしてこの小瓶を送らせて。

別に狂ってなんかいないと思う。他の人の意見なんて知らないどうでもいいけど私はそう思う。正常だよ。正常な判断。あなたと全く同じ環境になったら誰だってそうなる。傍から見たら、こんな事経験したことない恵まれた環境で生きる幸せな人達から見れば違うと思われるけど、そんなの関係ないよ。私やあなたは別の世界線で生きてるんだから。

「障害持ってるからなんだ」
「甘えた事を言うんじゃない」
「お前が弱いからだ」
よく言われる。でもそうなる原因は相手の方でこうなったのは相手のせいで、何一つ悪いことはしてない。

でもあなたの言う通り、だからと言って傲慢な態度になってはいけない。障害持ってるからって偉い、何しても許されるなんて甚だしいにも程がある。

だけど障害を理由に何されても良い訳じゃない。障害を持ってるからなんだ。人間じゃ無くなるのか。違う。同じ人間だ、同じなんだ。私もあなたも何も特別なことなんて望んじゃいない。都合がいい時だけ特別扱いしてほしくない。

だから私はあなたに言うよ。人の形をした屍から1人の人間に。

あなたは悪い子じゃない。悪くなんかない。本当は私なんかじゃない誰かに言われるべき言葉だけどあなたが信じてくれるのなら私は何度だって言うよ。

頭の良さなんて誰にも分からないし測れない。そんなの測る人のさじ加減でどうにだってなる。
その証明にあなたは小瓶の内容から察するに自分の頭が悪いと思ってる。だけど私はそうとは思えない。
自分の解釈が狂ってるって考えた。すごいと思う。大体の人は
「相手のせいだ。だから自分は悪くない。この位やられて当然だ」
みたいな考えで定着する。だから平気で人を傷つけられる。だけどあなたは違った。良いか悪いかなんて私にも分からないけど、その先まで考えられたあなたは賢いよ。

「可愛い」って言葉は容姿だけに使う言葉じゃないと私は思う。

「かわいい」って言葉は、たった1人で自分を大切に守る手段として自傷すら普通にしてしまうあなたや私の行動に共鳴してる。

だからあなたの事をちっとも知らない私だって言える。

あなたはかわいいよ。
メイクをすることで自分を守ろうとしてるあなたは、自傷すら厭わないあなたはかわいい。

そしてあなたは優しいよ。沢山考えて沢山苦しんでるあなたは優しい。誰も傷つけないように、自分の命を粗末にしないで他の誰かにあげたいと思えるあなたは優しい。

最後に邪魔なんかじゃない。邪魔だなんて私が言わせない。こんなのただの自己満で何も変わらない。でも少なくとも私はあなたを疎む人を邪魔だと思わせた人を許さないよ。

何にもできない自分が不甲斐なくて仕方がないけど、いつかこっちの世界線で生きるあなたのようなサバイバー達が本物の愛に触れて幸せに辿りつけることを心から祈ってる。

いつか心の底から笑える様になることを信じて
あおいちゃん、
あのね聞いて、私、あおいちゃんが大好きだよ
愛してるよ。

生きることの崖っぷちまで来てるのに
頑張って今日も生きていてくれてありがとう

私の愛がちゃんと届きますように
愛してる。
私はあおいちゃんがいない間、すごく寂しかった。
いなくなってほしいなんて思うと思う?
こんなに大好き大好き言ってる私がだよ?
戻ってきてくれて嬉しいんだよ


私は、本当のあおいちゃんが好きだよ。
あおいちゃんは特別じゃないよ。
いたって普通。
障害があるからとか、そんなこと気にしない。
そこで好きを決めてない。
あおいちゃんも、障害があるからとか、そこで勝負してないでしょ?
私にとっては特別の中の特別だけどね笑

あと、メイクは個人の自由だよ。
それでもごちゃこちゃ言ってる奴の方がブスだから。


何度も言うけど、本当に、ありがとう。
大好きです。
あおい、私はずっと待ってたよ。
やっと帰ってきてくれたね、おかえり。

多分、玖弥華として、初めてあいさつしに行ったとき、最近こないけど、大丈夫?って聞いたと思う。
心配だった。


私はあおいのこと、愛してるよ。
迷惑なんかじゃない。
だから死なないでよ。

じゃあ、私と約束してよ、あと10年生きるって。
私、くうんと約束したんだ。
だから、あおいも一緒に約束しよう。
絶対に死なないでほしいから。

あおいの指を熱湯につけたって、何も完成しないよ。
ただあおいがやけどをするだけ。
ゆでるのはタコだけにしよう。

あおいの内面は綺麗だよ。
あおいは優しいよ。
ちゃんと帰ってきてくれてありがとう。
ずっと待ってたよ。


私も、障害者だから…って言葉、嫌い。
差別じゃん。
だから何?って感じ。


学校って、意味も分からずに校則で縛ること、あるよね。


邪悪なんかじゃない。
ずっと待ってたよ。
帰ってきてくれて、本当にうれしかった。
帰ってきてくれてありがとう。
消えないで。
ななしさん
私が言っちゃダメなことだけど、あおいちゃんを最近見なかったから、死んじゃったのかと思った…怖かった、
これも、私が簡単に言うなってことだけど、私も、私なんて消えちゃえって、最近すごく思う…
こんな共感なんかで救えないけど、でもどうしても、お返事がしたくてしました。

でもね、邪魔じゃないよ
邪魔なわけない
これは本当だよ
本当の本当に本当だよ
あおいちゃんは邪魔じゃないよ

お返事、中身ないし、短くてごめんね…
ヾ(・ω・`)

そんなことないよ

帰ってきてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 死にたい、ただそれだけなのに。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です たのしみたかった やっと終わった……虚無。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me