LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。宛メは約1ヶ月ぶりですね。お返事400通ありがとうございます

カテゴリ
お久しぶりです

宛メは約1ヶ月ぶりですね

お返事400通ありがとうございます

これからは皆の役に立てるように頑張ります

また、よろしくお願いします。
138331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あおいちゃん!
おひさー!
お返事400かあ…
いいなーー!!
よろしくね!!(*^^)v(*^^)v
良かったです、、、、、。
最近、あおいちゃん投稿してなかったから、、。
すっごく心配してたんだ!

だから、戻ってきてくれてありがとう。

すっごく、すっごく嬉しい!
ななしさん
すでに役に立ってるよ!!!!
大好き!
今、すごく落ち込んでて死のうと思ってた

けど、あおいちゃんが来てくれた。
うれしい。うれしい。うれしい。

嬉しすぎるよ。

ねぇ、またお話しできるかな?
私ね、あおいちゃんのことが大好き。
もう愛してる。

無理のない範囲でいいからね。
また、話したいなぁ。
声が聞きたい(笑)

とにかく、帰ってきてくれて本当にありがとう。

私、あおいちゃんのために生きるね。
おかえりー!
これからも、よろしくねー!
あおいちゃーん!!!!!!

おかえりー!!!!
ひさしぶり~!!
おかえりっ!!

低浮上だったから心配だったよぉ~> <
帰ってきてくれてうれしいっ!!

あ、でもあおいは私のこと、知らないかな?

改めまして、玖弥華です。
元clione@天使です。

これからもよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 もうどうでもいい 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 半端な書き置き放出。5つ 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 全ての愛へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me