LINEスタンプ 宛メとは?

友達に名前を馬鹿にされた。 「結ってw 女かよ」「だからそんなに弱いんじゃねえの?」ってね

カテゴリ
友達に名前を馬鹿にされた。

「結ってw 女かよ」「だからそんなに弱いんじゃねえの?」ってね。

結って名前、そんなに変かな?そんなにダメな名前なのかな?

下の名前は、母親がつけてくれた名前。気に入ってたんだけどな。
138258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お返事失礼します。

全然いいと思いますよ、私は。
名前に女らしいとか男らしいとかそんなこと言ってる方がおかしいです。

それに、素敵ですよ、「結」ってお名前。

綺麗だし。
そのまま気に入っていていいと思います!
だって、結さんは悪くないんです。
悪いのは馬鹿にしてきたほうです。
結って名前いいと思うけどなぁ〜俺は。
俺の名前と交換してほしいくらい、羨ましいよw
俺は「あおい」って言うんだけど、俺の名前の方が女みたいじゃん?

てか、「結」って名前バカにしたやつ出てこい。血が出るまでボコボコに殴ってやるよ(は?)まぁ、冗談はいいとして。
気に入って正解だと思うよ。

そんな、素敵な名前付けてもらえて良かったな!
綺麗な名前だな。
結って、普通にいい名前じゃないでしょうか?
私のには、「コハル」という名前の男友達がいます。

結、いい名前ですよ。ていうか、ダメな名前なんてないと思いません?
はじめまして、莉花(りっか)といいます。

結さん、めっちゃいい名前だと思います。

自分は憧れてる先輩の1人が結って名前なんです。
めちゃくちゃ綺麗な名前だなぁーといつも思ってます。

だから、ダメなんかじゃない!
逆にそんなことを言う人たちが、まだ結さんの綺麗さに気づけてないんです。
結さん、はじめまして。
照葉と申します。

すごく個人的な話になってしまうのですが、初めてこの小瓶を見かけたとき、私の過去の人格(今はいるのかわからない)を思い出しました。その子は男の子だったのですが、私はゆいと名付けたのを思い出しました。
個人的に好きな名前だったので。

結さんの読みはわかりませんが、私はそのお名前、とても素敵だと思います。

大丈夫。
周りの人達は結さんの名前の魅力に気づいていないだけ!
まだお子様なんですよ、きっと。
はじめまして、玖弥華です。

私は、すごいいい名前だと思います!!
名前って、男女共通の名前ってあるじゃないですか。
あおい、とか、楓(ふう、かえで)とか。
ちなみに、私はあるサイトで、楓(ふう)という名前で活動していますが、逆に男性で同じ名前の人もいましたし。

結って、ゆうって読むのかな、ゆいって読むのかな
どっちの読みだったとしても、素敵な名前だと思うよ!
ななしさん
私はすごく良い名前だと思います
だめじゃないと思う。
別にさ、馬鹿にしたやつがいけないし、そんな気にしなくていいんじゃない?
聞き流してさ。
先生に言うとか、親に言うとか。
結君…ってことかな?
ゆいってかっこいいとおもうよ。
だからべつにそんなへんではないとおもうし、
またばかにされたりとか、なんだってなったら、
またこびんながしなね。
ななしさん
こんにちは。
とても良い名前だと思いますよ?
バカにしてきた人たち,,,馬鹿なんじゃないですk(((殴

,,,失礼しました。
お母さんがあなたのことを思ってつけてくださった名前だと言うのが、この文章でよくわかります。
自分の名前に自身をもっていいと思います。
本当に、とても良い名前です。
では、失礼しました。
私、その名前すきです。

人と人とをつないでるみたい。
ななしさん
男性なら「ゆう」女性なら「ゆい」ですかね。
ななしさん
結さんとても、素敵な名前。
男の子でも、女の子でも素敵な響きと意味を持つ素晴らしいお名前。

お名前をつけてくれたお母さんに感謝ですね。
沖縄にゆいまーるっていう素敵な言葉もあるし、最高のお名前ですよ。
ななしさん
誹謗中傷だと思ったんだよね⁉︎
私もお手紙を読んで、そう思いました。


名は体を表すと言うけれど…
“ひまわり”は花の様子と花の形から連想して“ひまわり”と名付けたと思う。
“ (動物の)ナマケモ”はゆっくり動く姿を見て名付けたのかな。とてもローエネルギーでエコな暮らしなのにさ。
実態があって、名前をつけたのは実態を見てそう連想したから。


人の名前に関しては、赤ちゃんの状態でつけて、経験によって形作られていくから、名は体を表さないと思う。
「名が体を表しているかのようですね」と言って喜びそうな人に、そう言うことがあるくらい。

人につけられた名前は、願いや気持ちがこもっているから、どんな名前も素敵だよ。

名前を気に入っている気持ち、これからも大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水無瀬 結 さんの他の小瓶
俺さ、すごい悩んでるフォロワーさんにお返事流すとき、「俺でよかったら話聞きます」みたいなの添えてるんだけどね、それって、俺に話聞いてほしい人がいる前提のことだよね? 俺って、そんなにダメな人間かなぁ。いろんな人に、「女の子みたい」とか言われるけど、女の子みたいだったらダメなの?(俺は見た目も中身もれっきとした男です。)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雑談する!ひま! なぜかイライラして寝れない時の瓶 トラックメイクの質問と公民がむずい 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた どうしようかな また全国大会に行きたいな 近況報告 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me