LINEスタンプ 宛メとは?

父親の言動にいつもむかつく。全部自分を正当化させてて本当に嫌。

カテゴリ
父親が身勝手すぎる。

母親が仕事で父親が休みだった。
母親から夜ご飯どうする?と聞かれた父は「自分で作る」といった。
それから午後ぎりぎりまでダラダラした挙句、五時ごろにやっと買い物行ってくる、と家を出た。
残した言葉は

「お米炊いといて☆」

あ??自分がやるって言ったんだから自分で米ぐらい洗えよ。
しかも台所に向かったら窯をまだ洗って泣く、水にもつけずに放置されてる。

むかつきつつもやってあげてたら、帰ってきて「もっとこういう風にやったら????」とあおってくる。
言い方もばかにしてる感じ。
そんな文句あるんだったら自分でやればいいんじゃない??

ムカついて「自分がやるんだから一々言わなくてよくない?」って言った。
そしたら「アドバイスしてあげてるのにその言い方なくないか?そんな態度俺だけにやってるんか??あ?」
いやふざけんなよ、論点もずらしてるしわけわかんない。

テレビ見てても気に食わなかったら「この人面白くない、かわいくない、こいつ30すぎてるんだから結婚すればいいのに」。
お前に何も聞いてないし文句あるんだったら見なければいいじゃん???

ピアノの発表会の時だって。
一生懸命練習してた親友がけがをして入院して出られなくなって落ち込んでた。
最初やる気なかったけど親友はやりたいのにできないから自分がその分頑張ろうと思った。
でも本番でミスして、泣いたりするのも柄じゃないから「やっちゃった・・・笑」くらいしか言わなかった。
そしたら「なんであんな間違え方する??その程度の思いでやるんだったら帰れよ」って単身赴任してて親友のことなにも知らないくせに
言ってきた。毎日学校から帰ってきたら夜までずっと練習してたのに。
前日もあれだけ練習してたの見てたのに。


死にたくなる。こんなのにムカついてるのが悔しい。

もっとつらい人だっているのにさ。ああ、死にたいよ笑

辛すぎるよ、











正直親が離婚してくれたらいいのにって思ってしまう。
138239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんが感じた喜怒哀楽は、全部明るい方へ向かう動力になりますように。

怒や哀は、同じような経験をした人と、感情付きで心から寄り添えるように。
喜や楽は、それを知らない人に伝えられるように。

愚かさは賢さの引き立て役。
愚かさは愚かさを学ぶための教材。
醜さは美しさの引き立て役。
醜さは醜さを学ぶための教材。

ムカつきはするでしょうけど、『学びをありがとう』と思えたりすると、心が軽くなるかも。

小瓶主さんの心が軽くなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように たのしみたかった おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 キラク 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない こころ。の顔予想! よかったら参加してね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me