LINEスタンプ 宛メとは?

三か月ぶりくらいに部活に行きました。でも何もできなさすぎて無力でした(笑)

カテゴリ
俺久しぶりに昨日(2022.3.3)部活出たんですよ。俺いつも相談室にいるのでそこから行こうとしたんですけどいざ「行こう!」って思ったら怖くて泣きそうになったんですよね(笑)それで部活が始まってから10~15分後くらいにようやく行けたんですよ。

でも、なぜか受験終わった先輩がいて「ワッツ?」ってなったんですよね。それで部活に行ったはいいものの、15分くらい何もできず立ってましたwでも友達と五分くらいキャッチボールして、練習参加しようとしたんです。

俺ソフトボール部で、「ノック」って言う、先生がバットでボール打ってそれぞれのポジションの奴がとるっていう練習があるんですよ。(語彙力なくてすまそ)それを何回もやるんです。

でも俺、周りの目が怖くて1周目はいれなっかったんですよ。そしたらもうそりゃ入りずらくなっちゃッてw結局そのあとの30分も立ちっぱなしでしたwwあっでも強いて言うなら、みんなが取りこぼしたボール拾ってました笑笑

来週はもう行きたくない小悪魔でしたwwwwwwwww
138167通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫w私も幽霊部員だから、
別に行きたくないとかじゃないんだよ?
先輩の名前、全員知らないけどw

言い訳させてほしいw
あのね、塾のある日が部活の日と被ってるんだよね、
それで行けてないだけ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 3月からのわたし。だらだらと。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me