LINEスタンプ 宛メとは?

生きることが当たり前な世界で、死にたい僕らはどうしていけばいい?

カテゴリ
今何故ここで息をしているのだろう。
この息の根を止めてしまえたら、どれだけ楽だろうか。
そんなことをずっと考えてる。

家族がいる。友達がいる。推しがいる。好きなことがある。
僕は恵まれている。
そのおかげでここまで生きてこられた。
そんなことはわかってる。

でも僕はまだ満たされない。

愛されたい。
認めてほしい。
誰かの一番になりたい。

自分では、自分のことを愛せないから。認めてあげられないから。
どこにもいない”誰か”にこんなことを期待してしまう。

死にたいのに、まだこの世界に期待してしまっている自分がいる。
本当に馬鹿だと思うよ。
進路のこともろくに考えられなくて、全部どうでもよくて、自分を迷子にさせてしまったくせに。

生きることが当たり前な世界で、死にたい僕らはどうしていけばいい?
138053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
このさいとのひとたちがあなたを一番大切におもってるんじゃないんですか?
ななしさん
なんかわからないけど
あなたの文章は素敵だな
私のことを1番に思ってくれて、どこかへ行ってしまわない人がいてくれたら良いのに
そうですよね。もう共感しかないです。どこかの本にも同じようなことが書いてあった・・・
ななしさん
もっと気楽に考えて、
無責任かもしれないけど、生きていく価値はあると思う。

もっと方の力を抜いて。
誰しもが、あなたの気持ちもわかってくれる人ばかりではないけれど

私はわかりますよ。
私は今もあなたと同じような子をみています。

辛いけど、きっと何かが変わると信じているから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕はいらない子。さんの他の小瓶
家族想いの人間になれなかった僕。 僕は10月に死ぬ。本当はもう限界だけど、これだけは達成したいからもう少しだけ生きてみる。 久しぶりに闇堕ちした。ここ二日間くらいで一気に堕ちた。元に戻ったって言った方が正しいのかもしれないけれど。最近ずっと家にいるからかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 今日も今日とて独り、お喋り。 またお話したいです。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 何もかもが ほんとの自分ってどこにいるのかな なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me