宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あけちゃった。なんか新年あけてからも大晦日も寂しかった。人生新しく生きていきたい。毎年思う。今年こそはって

カテゴリ


あけちゃった。

おめでとう、だよね。

なんか新年あけてからも大晦日も寂しかった。

FBやめたい。

なんか別に友達いる訳でもないし、好きでもない友達の数増やしのためにリクエストされただけだし、なんかなぁ。

人生新しく生きていきたい。
毎年思う。

今年こそはって。

でも出来てない。

周りはどんどん幸せになってく。

なんか
よかったねって素直に思えない。

性格悪いんだろうな。

だから捨てられたんだ。

いいね、幸せでさ。

私だってハワイ挙式したかったよ。

私だって子供二人と
両親と同居で
楽しく暮らしたかったよ。

駄目だ。

黒くて淀んだ気持ちしか出てこない。

新年からこれじゃ駄目だよね。

わかってるんだ。

わかってるけど
上手くいかない。

あー、早く
抜け出したい。

努力あるのみ。

頑張ろう。

長文読んでいただいてありがとうございました。

名前のない小瓶
16671通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わたしも寂しかった。
この歳になると、子どもの写真入りの年賀状がばんばん来る。
羨ましさを通り越して素直に喜べない自分もいて、正月なのにくすんでる自分が嫌で、大晦日も元旦も普通の日だし……とか思ってみた。
でも、希望がないわけじゃない。
お互い、いい年にしよう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。