LINEスタンプ 宛メとは?

生きてても楽しくない。頑張りたくない。痛いのも怖いのも嫌だから決心出来ずにいる

カテゴリ
生きてても楽しくない 頑張りたくない
痛いのも怖いのも嫌だから決心出来ずにいる
20代終わるまでには消えてしまいたいな
名前のない小瓶
138022通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
消えないでほしいです。

好きなことって何かありますか…?

好きなこと(趣味)をしてみたら、気持ちが軽くなるかもしれません。

好きなことがない…

そんな場合、私の好きなことを参考にしてみてください。もしかしたら小瓶主さんの好きなことが見つかるかもしれません。

【私の好きなこと】

・推しの動画を見る

・音楽を聴く

・メディアを利用する

等です。

勉強も好きですが、死にたいという気持ちは消えないと思います。

また、私の場合、本当に辛く、泣きたい時には、氷を握りしめています。

音楽を聴く時、YouTube等で、「死にたい時に聴く音楽」と検索して、調べるのも良いかもしれません。

でも、そんな時の一番の対処法は、やっぱり誰かに相談することです。

しかし、小瓶主さんは既にここに相談してくれました。

それでも気持ちが軽くならない場合は、他の人に相談しましょう。

リアルに相談相手がいない場合は、スマホやパソコンで「相談窓口」と検索してみましょう。

電話で相談できる窓口、SNSで相談できる窓口など、出てきますよ。

いろいろなところ・人に相談してみてくださいね。

少しでも楽しいことが訪れば良いですね。
ななしさん
そっかあ、、、死にたいじゃなくて消えたいなんだね。同じです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む SNSはだるい 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 仲の良い友達から恋人になるべきか ニートの姉 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me