LINEスタンプ 宛メとは?

コミュニケーション凸凹があると、凹ばかり目立ってしまい変な人だと思われている。避けられて寂しい思いもしている

カテゴリ
コミュニケーション凸凹があると、凹ばかり目立ってしまい変な人だと思われている。
避けられて寂しい思いもしている。

人事異動で、凸が活かせる職場に行きたい。
でも、それが何なのかわからない。
主治医からは、話す時に緊張感をもたれない、優しい感じが長所だ自信もてと言われたけど。

それは役にたつものかな。悩んでます。
138008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

人とのコミュニケーションは苦手なんです。短期の付き合いなら何とかなっても、長期的な付き合いは難しく友だちもいません。

でも、短期の付き合いで上手くいく何かがあるかもしれませんよね。

前向きになれそうです。
ありがとうございました。
ななしさん
そうですね得意なことは何でしょう?接客など人とのコミュニケーションが得意なら接客業がいいと思いますがあまり人と接触しないものがいいあまり人が好きではない等の思いがあるのなら配達員とかどうでしょう少し会うだけですみますのでいいと思うのですがご検討くださいm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと終わった……虚無。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 もういいよね。充分生きたよ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ いまの気持ち 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me