宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

卒業式シーズン。私も人生を卒業したい。卒業して、新たな人生を歩んでみたい

カテゴリ

卒業式シーズン。私も人生を卒業したい。卒業して、新たな人生を歩んでみたい。

卒業生って、泣く人多いよね。
死にたい人って、死にたいって思ってるのに事故とかでいざとなったら死にたくないって思うんじゃないかな?
だから泣くよね。

ほら、泣くって共通点あった。

卒業生って、夢、あるよね。
それに向かって突き進むよね。
死にたい人って、死ぬという夢に向かって突き進むよね。

ほら、また夢って共通点あった。

私たちは、人生という何十年経っても卒業できないものという荷物を背負っている。
その荷物を少しの間置いて休むことさえ許されない。
その荷物をどこかに捨てた先にあるのは、死ですか?
それとも、人生を捨てた結果、誰かの奴隷になって一生を生きることですか?
…あなたなら、どう思いますか? 長文失礼しました。

137938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
くうん。

うーん、わがままだけど
来世が今世より幸せになれるなら死ぬけど、
今世の方が幸せになれる確率が上ならまだ生きる

て言うか、卒業式
みんな泣いてて自分だけ泣いてなかったとき
『あれ、泣いた方がいい?まぁいっか!w』
って思ってるの私だけ?w
誰か共感してくれないかなぁ…w

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。