LINEスタンプ 宛メとは?

嫉妬(?)しちゃった。クラスで仲良くなった友達がいて教室移動とか一緒にしてるんだけど、その子、男女関係なくたくさんの人と仲良くて、その子の周りにいっぱい人がいた

カテゴリ
嫉妬(?)しちゃった。

クラスで、今年仲良くなった友達がいて、
教室移動とか一緒にしてるんだけど、

その子、男女関係なくたくさんの人と仲良くて、
帰りの会終わった後、その子の周りにいっぱい人がいた。

遊ぶ約束してたから集合時間とか確認したかった。
勇気だして話しかけたけど、気づかれなかった。
別に声が小さかったわけではないと思うけど。
劇部だし。
話すのが楽しかったんだね。きっと。
たいした話じゃなかったと思うけど。

はるより他の子の方が上なんだな、って思った。

その後、もう一度声かけたら反応してくれたけど、
やっぱりツラかったわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、別の日のこと。

友達のリュックがかなり重かったみたいだね。
背負えなくて、持ち上げるの手伝ってって言われた。
はるはさ、
自分で頑張んな。
って言ったんだけど。

その友達の友達が手伝ってた。
その子の言った事がよくわかんない。
「私が世話しないとこの子が大変だから(^-^)」
って。

甘やかしたら、成長しないよ?
確かに助け合うことは、大事だけどさ。
そんくらい、自分でやらせないといけないと思うんだけどな。

なんか、疲れた。

こんなんだから、友達少ないのかなぁ、?
137807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人それぞれ。
あなたがその人の真似をすると
「人疲れ」してしまうかもしれません。
ななしさん
友達の多い子と仲良くなると、
自分が一番にしてもらえないのは
寂しくなる時あるよね。わかる。

でもさ、逆に考えると、
その子と一緒にいたら、
周りに沢山人がいて、その中にまた
あなたと気が合う人がいるかもしんないよ?

だって、仲良くなれた子の友達なら
似てて、仲良くなりやすいかもしんないじゃん。

友達の友達とも仲良くなって、
あなたも仲良しを増やせばいいよ。
実はチャンスだよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬千春(はるせ はる)さんの他の小瓶
英検3級は無事に合格したよ! ギリギリだけどw まぁ、合格したことにはかわんないからね。うん 2年生終わったぁっ!問題はクラス替えと担任だ、、、また1人生活かなぁ?w はるのことを、周りの人(クラスメイトとか)に知られたくないけど、知ってほしいって思う自分がいる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを愛することで自分が変われる気がした こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 親が精神異常過ぎて死にそうや…うち、片親で父子家庭なんよ。父さん、うちを脅すのが趣味なんかねぇ。色々弱み握られてんねん。だからそれを使ってしょっちゅう脅されるんよ 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 来世は普通に生きられますように。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me