LINEスタンプ 宛メとは?

夏頃から今までずっと相談を聞いてくれてる先生にリスカやめたいって言ったら赤ペンとか輪ゴムでいいじゃんって

カテゴリ
先生は私がリスカしていることを知っています。

そこで先生に「腕切るの直していきたいと思わない?」って言われたので、そりゃ直せるなら今すぐにでも辞めたいから頷いたんです。

そしたら先生が「輪ゴムは?よくそれで直った人もいるらしいし。」ここまではしっかり考えてくれてるなって思えたんですけど、

私がうーん。って言ったら先生が「血が見たいの?」って聞いてきたので、「わからない」と答えました。

よくわからないけど落ち着くから、

先生は「赤ペンでいいじゃん!」って言ってきて私はそんな軽々しく言われても。って思っちゃって。

悪気はないんだろうけど嫌だなぁって。

なんかぐちゃぐちゃな日本語になっちゃったけど読んでくれてありがとうございました。
2月28日(月)
137800通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
血を見たいっていうより、傷つけたらちょっと気が落ち着くんだよね。
私は死にたくないしリスカをやめるつもりもない。
それで釣り合ってるんだから。
私もリスカしてるのを先生に言ったら、おんなじこと言われたなぁ。
ちゃんと調べてくれたんだろうけど、それは嬉しいんだけど、なんか違うんだよなぁって言うのが頭の中にあって。うまく説明できないんだけどね。

私は先生の言うとおりにしてみてもなんかしっくり来なかったから自分で工夫してどうにかなってるよ。
まぁ、他人は他人だし、自分は自分だよ。
自分の好きなようにするのが一番なんじゃないかな。
止めることが誰しもにとっての正解じゃないと思います。

わからない。と正直に言えたあなたは偉い。
大人がほしい言葉を考えて言わないでいいんですよ。

傷跡、見ると落ち着きますし
少し清々しいですよね。
自分も跡がなくなると不安になっていました。

今は特殊メイクアーティストとして
活動してます。

リスカしたくなった時には
メイクで、血が滴り落ちるぐらい深い傷を
描くんです。
すると私は少し落ち着きます。
致命傷になるような傷も描いてしまえば
どれだけ傷つけようが関係ありません。
今では特殊メイクを自分に施している時が
昔で言うリスカタイムになっています。

ここまで書いてから
先生と同じようなことを伝えてしまいましたが…
私の描くは本気です。
描いている本人を騙すつもりで特殊メイクしています。

それこそ赤ペンと定規で
力加減によってはちゃんと痛みを感じて
残りやすいリアルな切り傷を作れる技法もありますので
試してみてはいかがでしょう?
ななしさん
赤ペンもリスカの血の代替え行為としてはよく聞くよ。
その先生は、暗くならないように明るく言っただけで、ちゃんとあなたのためにリスカの事勉強してくれてるんだよ。

優しい先生でよかったね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぽ ろさんの他の小瓶
今辛くてたまらない方に見てもらいたい。 意味わかんない。なんで「一緒に死にましょう」って小瓶に対して一緒に死にたいってお返事したら届かないの?それが小瓶主を孤独にさせてるって気づかないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 愚痴 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 3月14日 幸せ日記 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me