LINEスタンプ 宛メとは?

昨日、夢を見た。深い深い海に沈んでいく夢。

カテゴリ
綺麗だった。

空は晴れてて真っ青な海。

私の他に誰もいなかった。

独りでぷかぷか浮いていて、涙が出てた。

それから私は、仰向けで深い深い海に沈んでいった。

誰も止めない自由を感じた。

今ある地獄から抜け出せた気がした。

さらに深く深く。

水面には先生が見えた。

先生、守ってくれてたのに、リスカも自殺願望も受け入れてくれて、少しでも私が楽になれるように優しくしてくれたのに。

それでも私は辛くて、何も見たくなくて目を閉じた。

少しずつ溶けていった。

開放された。

これでいいんだ。








だって


















楽になるはずだもん...






絶対、私を恋愛対象で見てくれてない先生を大好きでいるよりもずっと楽に...












ね。
2月28日(月)
137739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
ぽ ろさんの他の小瓶
今辛くてたまらない方に見てもらいたい。 意味わかんない。なんで「一緒に死にましょう」って小瓶に対して一緒に死にたいってお返事したら届かないの?それが小瓶主を孤独にさせてるって気づかないの? 夏頃から今までずっと相談を聞いてくれてる先生にリスカやめたいって言ったら赤ペンとか輪ゴムでいいじゃんって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのに疲れた。人間辞めたい。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 死にたい。大学選びからやり直したい 生きてきて思ったこと 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me