LINEスタンプ 宛メとは?

私はやっぱり男の人が怖いです。アルバイトで男のお客様とやり取りすることがありますが、前のアルバイト先でのセクハラなどを思い出してしまい怖くて震えてしまいます

カテゴリ
私はやっぱり男の人が怖いです。

アルバイトで男のお客様とやり取りすることがありますが声を聞くと、会話をしようとすると、目を合わせようとすると、前のアルバイト先でのセクハラなどを思い出してしまい怖くて震えてしまいます。

一昨日も男のお客様とやり取りしてたのですがあまりの恐怖で喋れなくなり、意識を失って倒れてしまい病院に搬送されるということが何度かありました。

そして病院のお医者さんも男性の方でこの人は大丈夫やよって思ってもどうしても怖くて震えて何も喋れなくなりました。

それどころか街ゆく男の人を見かけるやけで胸が凄く締め付けられるような痛みが走り意識を失いそうになります。

そのストレスでまた自傷行為が増えてしまいました。
お姉さんに言われて必死に直そうとしてたけのやどやっぱり私ごときの人間ではどうも出来ませんでした。

左手首に深いのが4本。
右手首に深いのが6本。

どうしよう血が止まらない。

このまま血を放ったらかしにしてると死ねるんやろか?

でもこのまま死ぬのはダメやよとも思ってしまう。


もうこんな私自身が嫌!!
もう死にたい!!

やけどお姉さんを困らせたくない、傷つけたくない、悲しませたくないって思ってしまう。

もう私自身が生きたいのか死にたいのかどうしたいのか分からない……
分からないよ!!

お願い誰か私を殺して!!
お願い誰か私を救って!!
137731通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
苦しい気持ちを、たくさんここに書いてください。
私が今すぐ助けに行くことはできないから、
100均で買って皿を割ってもいい。紙をビリビリ破いても、髪を切っても、何をしてもいい。
絵を書いても、人を殺すゲームをしても、なんでもしていいんです。
街歩く男性を罵倒したっていいんです。
あなたが生きていればそれでいい、
なんて言ったら私が殴られてしまいますね。

身勝手なことだと思います。
死にたいほど苦しい気持ちが私もようやくわかりました。
「死しか救済がない」
けど私から見たら、あなたには救済があるように見えるんです。
いい迷惑だと思います。だから手始めに私を罵倒してみて。
本当は、こういうの、だめなんだろうな。笑
けど、そういうことやと思います。
だめだと思ってたこと、しちゃいけないと思ってたこと、
あなたが生きることに比べたら、全部どうでもいいことなんです。
腹立つ人は殴り飛ばしてもいい。目を合わせてくる男性に「やめてください」って言ってもいい。
お姉さんに、そういうときに味方してくださいって話すのもいい。

病院の先生は、人生経験豊かな女の先生に変えてみてはどうでしょうか。
たぶん柊さんは綺麗だから、お姉さんみたいに懐の広くて人間性に優れた女の人じゃないと、羨ましがられる可能性があるので
悪い評判の少ない、(もしくは悪評もあるけど、「しっかりした先生です」という評価のある)病院に変えてみるのも一つの手です。

大切なことは、あなたが嫌なことはとにかく避けていいということ、
そして、反抗してもいいということ、
今すぐ救いに行けなくてごめんなさい。
中途半端な支えしかできない分際で生きててなんて書いてごめんなさい。

だからこそ、専門家の手を借りてほしい。
お姉さんには、甘えて大丈夫です。
どうか、良いセラピストと出会えます様に。
ななしさん
前のバイト先で妊娠の心配をしなければならないほどのことまでされたのだから、男性に拒否反応が出て、自分でもどうにもならないのは当然だと思います。

お姉さんが、その状態を直すようにと言ったことは、少し無理がありますね。
あなたをすべて受け入れてくれるような方だけれど、物語に出てくるような万能の人物ではありませんし、仕方のないことかもしれませんが。
怖ろしい思いをして植え付けられたトラウマは、急に直せと言われても簡単には出来ません。
あなたが悪いのではありませんから、自分を責めないでくださいね。

何回か倒れてもバイト先から解雇などはされていないようですが、もし可能ならバイトはしばらくお休みしたほうがいいと思います。
まだお姉さんの元で生活しているようですから、急に生活に困ることはないでしょうし、お姉さんに付き添ってもらって心療内科か精神科に行かれたほうがいいです。

4月からは18歳以上なら成年とみなされるので、親権(母親)に服する必要はなくなります。
もう親に振り回されることはありませんから、あなたを大切にしてくれる人の元で暮らしてください。
そのためにも、あなたの今の状態が通院で落ち着いたら、今後のことをお姉さんとよく相談してくださいね。
とりあえず生きててください

きっといいことある

今日はダメでも明日は、明日がだめなら明後日

それでもだめならずっと

頑張ってみてください

何か生きがいになることを見つけたり、恐怖を克服できるかもしれません

自信も何かの後から自然についてきますよ
ななしさん
男性恐怖症は無理に治せるものではないです。
あなたは男性から酷い目にあわされてきたのだし、お姉さんには、病院に連れて行ってくれるように頼んでくださいね。
まずは腕のキズの手当てです。
落ち着いたら、お姉さんに付き添ってもらって、心療内科を受診してください。
妊娠もしておらず、命も無事でよかった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 当たり前のような幸せ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 2024/04/14

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me