昨日2022/02/25。顧問の先生に休みたいって伝えてきた。
まぁ正確に言えば副顧問って感じの先生で、今年からきた先生なんだけど、4月に初めて会った時ほんとに信用してなくて無視レベルだったんだけど、最近仲良くなりはじめている。
その先生をo先生とすると、もう一人の顧問の先生をy先生とするね。
今までy先生に何回か相談してたんだけど、この前部活が辛いって言った時にo先生とも話したんだけどその時o先生私の扱い方がうますぎて自分でもビックリしたんだよねw
それで最近今まであんなに信用してたy先生となんか合わなくなって、休みの連絡しに行くのも億劫で、副顧問だけど、o先生に言いに行ったの。
あんなにイメトレもして完璧だったはずなのに、結局全然話せなくて、休みたいってなかなか言えなかったけど、それでも言ったの。
その後、部活のことじゃないけど、相談したいことがありますって言った。
私今じゃないと思ってたんだけど、普通にその流れ的に今になっちゃって。
学校嫌になった〜みたいなこととか色々話してた。
なんかすごい話せなくて、めっちゃ止まってたら、大丈夫?ゆっくりで良いからねって言ってくれた。
ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、落ち着けた。
その後、先生でよければいつでも話聞くからさ、もっといろいろ話してよって言われた。
嬉しかった。
話して良いんだって思えた。
でもね、休む話、親に言ってからって言われた。
嘘つきたくないから、親に言ってないって言っちゃった。
だから、親とちゃんと話して、休むの許可してもらったら、y先生に電話してって言われた。
え〜結局電話するんじゃん!
電話したくないから言ったのに!
今土曜日。
明日部活。
今19時12分。
今日の夜までに言わなきゃ。
言えない。
どうしよ。
でも電話するには履歴でバレるから親に言わなきゃいけない。
言わなきゃ。
頑張らなきゃ。
先生にも頑張れって言われたし。
部活休めるんだから、言わなきゃ。
それくらい。
それくらい頑張んなきゃ。
わかってるけど。
言わなきゃ。
今私の目の前にいる人に言わなきゃ。
明日部活あるけど〜休みたいんだよね〜。
理由は〜なんか〜やる気が〜0%なんだよね〜
これで行こう。
自分を壊しでもしないと、こんなこと言えない。
言えるって大丈夫。
これ見ながら言おう。
あ〜もう。
今言えば良いんだよ?
なんで言わんの?
先生と約束したやん。
今親に言った。
そしたら、なんか本気で言ってるって思ってないみたいで、なんか毎週休んでるじゃん。………………………。
って黙られた。
そしたら、先生には何て言い訳するのよって言われた。
私は、もう先生知ってるしって言った。
その後また沈黙。
そしたら、まぁ別に良いんじゃない?私が電話するわけじゃないし。
って言われた。
え?これ休んで良い許可もらったってことじゃん?
はい。ってことで休みまぁす!
やばいやつになってきた。
とりあえず明日電話するでし。
頑張るでし。
ガンバレジブン〜〜
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
言いたくても声がでないって
結構あるよね~
辛くて思い悩んでんのに
周りはその辛さをわかってくれなくて
結局サボってる楽してるって
思われるの嫌だよね…(´・ω・`)
なんとか休めそうでよかった!
o先生いい人そうだね
少しでも話せて
理解しようとしてくれる
先生と巡り会って欲しい!
そんで少しでも気分が
落ち着いて楽になれる
生活送って欲しいな(っ´ω`c)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項